FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
いいですねぇ~職人さんの顔(*^_^*)
いいですねぇ~職人さんの顔(*^_^*)
こういう方が私の大好きなワイルドシルクシフォンストール
を織ってるんだなぁ~と。

諏訪繭シートは薦めて頂いたように枕カバーに、
もう一枚は布団の襟にしました。
いいですよぉ~ザリ感が、今のところは。
洗濯して布がこなれて柔らかくなったらストールにしてみよっ♪

枕カバー、思えばここは今まで無頓着分野でした(-_-;)
何でもいいやあるもんで、みたいな。
が、諏訪繭シートで寝具が高級旅館風になってしまいました(^◇^)
襟をなるべく顔に掛かるようにして寝ながらフェィスパック!

入手出来るか心配していた足湯靴下も購入出来ました。
昨年までは羊毛の室内履きを洗濯して乾く間はど~するか
困っていたのですが、今年からはこの超厚手靴下が助っ人です(*^^)v

財布の中身と相談しながらなので中々諏訪繭腹巻きに辿り着けない・・・
寒くなる前に購入して越冬に備えなくては(^O^)/

風が秋色に変わったように思います。
ほんとに季節の変わり目。。
風邪などお引きになりませんように励まれて下さい。


そうなんです!!

職人さん、すてきですよね。
私も、実は職人気質なもので、彼らに共感できるんです。

何か、ものを作るっていいですよね。

出来上がってくる製品は子供のような気がします。

枕カバーで睡眠の質が変わるんですよ。

びっくりしますが、首や顔や頭に当たることで、やはり違うのでしょうね。

いつも、すてきなご意見をいただき、みんな勇気をいただいております。

たくさんの方に喜んでいただけますこと、本当に嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしま~す。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/594-c77a20ec
trackback