ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ご感想とご購入時期のご質問
はじめまして。○○です。
本日届き早速着用しています。たまたま冷え取りに興味を持ち
たどり着いた次第です。とりあえず試着してみたくて買ってみました。
色々な商品があるのですね。北海道は寒いのに半袖に ジーパン一枚の
生活を送っていました。今年は灯油が高くなりなんとかせねば思っていた矢先です。
実はゴムのしめつけが嫌いでパンツのゴムさえ入れ替えてはいています。
ぜひスパッツとか腹巻き試したいとおもいます。ポリウレタンも嫌いなので
なかなか商品がみつけられずに困っていました。やはり寒くなると品薄になるのでしょうね。
早めに準備しておいたほうが良いですか?

2日で届いてびっくりしました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。

北海道、灯油高が大変ですね。
お部屋の中はとっても温かくしておられましたものね。

ウールスパッツや絹コットンスパッツ、フル回転で編んでいますが、どうしても冬は品薄になります。
国産の製品は、以前中国産に押されて、工場も縫製工場もみんなつぶれています。
残ったところは15年前の5分の1くらいなのです。

でも、今、国産品の良さが見直されて、どこも満杯の状況になりました。
10月くらいには購入された方が良いかと思います(^-^*)



過去ログを一生懸命読んでいます。魅力的な品揃えですね。

靴下はいてみましたが暑くて断念しました。

もう少し寒くなってからチャレンジします。冷房というものがないので・・・・

手袋は活用しています。上のゴムがすこしきつく感じましたが大丈夫です。


嬉しいご感想をありがとうございます。


そうなのです!
良いものを作りたい。その気持ちが大きいのです。

靴下を暑く感じられるのも、冷えからきている場合がございます。
冷えがきついと、ほてって、暑く感じる用になっている体の仕組みがあります。

また徐々に慣らしてみてくださいね。





スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[Q&A
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/6-51ca6bbc
trackback