FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
生後1カ月で、育児奮闘中です。
約一年前から御社の製品を利用させていただいている者です。

今回は単なるご報告メールですので、どうぞお時間あるときにお読みくださいね。

このたび、息子を出産し、現在生後1カ月で、育児奮闘中です。
実は8年におよぶ不妊治療をしており、なかなか良い結果が得られず
そろそろあきらめかけていた昨年の秋に、冷え取り健康法を知りました。
もう、藁をもつかむ思いです。

暖かな雰囲気が伝わるHPのシルクふぁみりぃさんとお取引させていただき、
初めは重ね履きから始めて、オリジナルリラックスウェアや絹コットンショーツで包まれる日々を過ごし始めた

ところ、なんと妊娠することができたのです。

もちろん、シルク製品はお薬ではないので効能をうたうことはできないですが、
あくまでもわたくしの体感では、シルク製品の影響は多大だったと感じでおります。

その時にすぐにご報告したかったのですが、
無事に生まれるまでは不安で不安で・・・今日にいたってしまったわけです。

妊娠期間中も御社の製品には大変助けられました。

前述したオリジナルリラックスウェアと絹コットンショーツは、
肌に優しだけではなく、大きくなるお腹にしっかり対応してくれる、つまり伸びてくれるので、
おかげで、マタニティ専用のパジャマやショーツを買わずに済んでしまいました。

世の妊婦さんにぜひともお勧めしたいです。

出産した今では、ショーツの方はずり落ちてしまうのではけませんが(笑)
ウェアはしっかり愛用しており、なんと夜の授乳に役だっています。

襟ぐりが伸びるので、そこからおっぱいを出して授乳ができるんです!
(生地にはよくないですよね。ごめんなさい。伸びたら戻らなくなっちゃうかしら?)

もし良ければ、その他の商品で授乳や産後の身体に良いものを教えてくださいませんか?

あと別件ですが、オリジナルの生地につけられたマリーなどのお名前、
とても可愛いですね。

もしよければ、それらの生地がどういう特徴があるかを書いたページがあると
買い物する際に参考にでき、分かりやすいかと。

また、HP左側のカテゴリーに、マリーやカモミールの生地別カテゴリーがあると
これまた選びやすくなる気がします。

長々と書いてしまいましたが、約10カ月前から
「出産したらメールを書きたい」と思っていたことが、本日することができ、
わたくしはとても充実しております。

おつきあいいただきありがとうございました。

これからも愛用させてくださませ。


スタッフ全員で読ませていただき、皆で喜び合いました。

本当におめでとうございます。

たくさんのお客様から、ご懐妊のお知らせをいただきます。
それは、本当に嬉しいお知らせなんですよ。

絹でリラックスして、妊娠OKの状況になるのでしょうね。

科学では解明できないので、公には申し上げられませんが、とにかく良いことなので嬉しいです(^o^)v

授乳時に、とっても喜んでいただけるのはシルクキャミです。
ほどよい伸縮でバストを包んでくれて、授乳にも、サポートにも最適です。

ただ、体格がすごくよい方でしたら、すこしきつく感じられます。

生地の名前で特徴などわかりやすくお伝えできるHPを作ろうと思っています。

プッシュしていただくご提案ありがとうございます。

ぜひ、HP担当者に早くに頑張って作ってもらいたいです。
(もう、かなり出来上がっているのですが、完成がなかなかって感じみたいです!)

スタッフみんなの心に、温かい風を送ってくださったみたいで、本当に感謝です。

ありがとうございます。

育児、頑張ってくださいませね!!

これからもよろしくお願いします。









Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/601-a08c3f02
trackback