ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
早めの再販心待ちにしています。
いつも素敵な商品をありがとうございます。

現在妊娠9ヶ月に入りましたが、マタニティ商品でシルクの物などが少なく困っていました。

御社の製品はとても伸びが良くて、お腹が割と小さめではあるのですが未だに履くことができます。

オリジナルリラックスブラやブラカップ付きキャミソールは、市販のマタニティブラの締め付けに困っていたのでばっちりでした。

ただ、ブラカップの部分が夏は蒸れるように感じました。

なにより重宝しているのが、マリーボディショーツとリラックスウェア上下です!

オリジナルリラックスショーツもまだ入りますが、そろそろ限界かも?w

マリーボディショーツはこれまたマタニティショーツのゴム部分の締め付けが不快で、冬の授乳になるであろう私の救世主です!腹巻部分はふんわ~り暖かく、締め付けがない上に縫い目外でも使用可なので跡も残りません!

実は似た様なオーガニックコットンの商品を購入してあったのですが、高すぎての買い足せませんでした。

買い足したいので、早めの再販心待ちにしています。

リラックスウェアも、お腹が出てきてからスパッツの重ね履きがきつくなってきたので、リラックスウェアと他社のズボン下いずれも2重構造の物を使用しています。

我が家にも随分シルクふぁみりぃの商品が増えてきました。

冬に向けて暖かい商品も増えてくるのでしょうか?

楽しみにしています。

長い文章にお付き合い頂きありがとうございました。

嬉しいご感想をありがとうございます。

マリーボディショーツは、ただいま縫製しています(^o^)v

股下を少~しだけ長くして、マイナーチェンジしております。

今回黒も作りました。

早く出来上がってきたらいいのですが……。

あと10日くらいはかかりそうです(^^;)

マタニティの方に大変喜んでいただいております。

つまりは、ゆったりして気持ちがいいのでしょうねぇ!!
嬉しいです。

9ヶ月でしたら、あと少しで赤ちゃんと会えるのですね。

お産は何度しても幸せな瞬間です。

最初のおっぱいを飲ませるとき、何が無くても、この子さえいれば私は幸せだと思えるのです。

本当に懐かしい思い出です。
(私のかわいかった赤ちゃんは、みんなおじさん、おばさんって感じになってしまいました)

4人生みましたが、どのお産も懐かしいです。

では、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/603-6a44f45e
trackback