FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
最初から気なっていた商品は諏訪繭腹巻きでした。
初めてシルクふぁみりぃのHPを見たのは
去年の11月頃だったと思います。

デパートで偶然”おやすみ用シルク靴下”というのを購入したことで、
興味を持ってPCで「シルク」で検索したところ、
出会ってしまいました(*^_^*)

で、最初から気なっていた商品は諏訪繭腹巻きでした。
が、靴下だ、インナーだ、タイツだ、スカーフだと先に必要なものがあり、
一年近く経ってついにゲット(*^^)v

一見浴室で使うナイロン垢すりタオルのようで、
効果無い時は無い!!と正直に言おう!と思っていました。
が、両腰にあったチリチリした痛み(女医さん曰く「身体からのサイン」(-_-;)
が消えました。効果ありましたねぇ~☆

鈍いせいか、着けて即!ということではなく、3日目位から
じわ、じわ~っと身体の中にイイ作用があるように感じました。
うぉ~~こ、これか・・・と(^。^)y-.。o○

他にも症状のあるところもあるし、全身ミイラのように
諏訪繭に包まれて眠りたいよ・・・と思ったりする(-。-)y-゜゜゜

ところで、ネットサーフィンしていたら↓このサイトを発見!
http://silkfamily.jugem.jp/?cid=4 です。

すでに写真が××なのが惜しいなぁ~。。
なんか、も~必死こいてる感じが伝わってきて、
かなりの難産だったようですね。
諏訪繭製品購入の人はコレ必読かも(^◇^)
ミニピロゥがあったなんて、ビックリ(@_@)です。

寒くなってきましたので足湯靴下履いています。

■__■ 名主ブログを遡って読んでゴローちゃんが
│‥│ シルクふぁみりぃメンバーになったいきさつ 
│●│ を知りました。 段々といいコになっていったんですね。


いつもありがとうございます。

ご愛顧いただけて、本当に嬉しいです。

私も、自分が書いたものですが、昔のブログを読ませていただきました!!
探してくださってありがとうございます。

3~4年前ですが、まるで昨日のことのようです。

諏訪繭を編んでくれた社長の言葉が、忘れられません。

無理無理といろいろなところで言われて、少し安堵していた私でした。

「あきらめたらアカン!無理なことを頑張ってせないかん!」そんな感じでしたね。

懐かしかったです。

今も、編んでもらっていて、ただいま出来上がり状況を聞きました。
今日、編み上がった分を持ってきてくれます。

それからスタッフでカットして、縫製に持っていきます。
早く出来上がってきたらいいですね。

いつも、すてきなメールをいただき、本当にありがとうございます。

今回は、昔のブログを、自分で書いたのに忘れていたようで、楽しませていただきました。

ありがとうございました!!





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/610-edcc5740
trackback