ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
『手持ちの下着、全部これに替えたい!』と申しております。
問い合わせではありません。
シルクふぁみりいさんへのお礼のメッセージをいつも書きたいと思いつつ、購入の際には気が焦っていて何も書けませんので、こちらからお便りします。

上の子供も小学校に入りましたので、1ヶ月前よりアルバイトのお仕事を始めました。
今まで全く縁もなかった医療業界で、ピリピリした職場の雰囲気に恐れおののいています。
アルバイトの日には、お守りのつもりでこちらの商品を、肌着・スパッツ・靴下と身に付けて、大丈夫、シルクに守られているから今日も乗り切れる、なんて勝手に思いながら仕事しています。

冷えとり靴下のお店は探せばいくつもありますが、桐生さんのお人柄というか、お店・スタッフの方々の醸し出す雰囲気というか、派手派手しさはなくとも、こちらの商品を身に付ければ幸せになれるような気がしてしまいます。
勝手に、頼りにしています!

母は、冷えとりには全く興味がないので勧めはしませんが、肌が敏感で、肌着は全て裏返しての着用なので、カモミールとマリーをプレゼントしました。たちまちファンになったようで、『手持ちの下着、全部これに替えたい!』と申しております。
4歳の双子と7歳の子も、重ね履きはしていませんが、5本指絹靴下を気に入って履いています。長くじっと話を聴かなければいけない日や、遠足の日に履かせると、親が安心です。

これからも楽しみにしています。
シルクシート、早くゲットしたいです~。

嬉しいご意見をいただきました。

本当にありがとうございます。

シルクに守られているという感覚、よくわかります。

また、何よりお母様に喜んでいただけましたことが、とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

やはり、肌が敏感で縫い目がいやな方っておられるのですね。

私もそうなんです。

ストレスが無くなって、これからもお母様が元気に過ごしていただけることを願います(*^-゚)v

子供さん達にも、これからもよろしくとお伝えくださいませ。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

シルクシートは、また縫製の方に急いでもらいますね。
お待たせばかりで、本当に申し訳ございません!!

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/611-7a50aeeb
trackback