ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
生地がふわふわで締め付けがなくてとってもやさしいです!
カモミールカップ付きタンクトップの感想です!

いつもすばらしい製品をありがとうございます。

どれもこれも大好きで一番が決められないのですが、今回一番乗りで購入したカモミールカップ付きタンクトップの感想をお伝えしたいと思いました。

カモミールカップ付きタンクトップ、生地がふわふわで締め付けがなくてとってもやさしいです!
カモミールの生地はとても薄いのにあったかいから不思議です。


フィット感がほしい時は絹腹巻ダブル(だいぶくたびれてフワフワ感がなくなり、いい感じにフィットしてます)で胸から覆ってみました。
カップがちょうどいい感じで、これで外出もできそうな感じです!

家で着用する時は、コットンシルクのボディーロールを2つ折にして、ふんわり胸下からつけています。
これは楽です!

リラックスウエア1枚だと、胸元が気になって上にもう一枚着ていたのですが、これからはこちらと合わせてシルク三昧できそうです!

リラックスブラもとっても好きなのですが、冬はゆったりふわふわお腹まで覆ってくれる、こちらがいいですね~!

また、タンクトップ型なのも肩にストレスがなくていいです!

贅沢を言えば、もう少しサイドのホールドがあると安心感があるかなと思いました。。
(普段ワイヤーありの寄せブラをつけているせいもあるのですが・・)

とりいそぎ感想でした。

また素敵な製品をつくってくださいね!
よろしくお願いします。


嬉しいご感想をありがとうございます。

今回の製品は、すごいなぁって私は思いました。

ただ、締め付けが無い分、自分で工夫しないとダメなのです。

バストの下あたりに、上からコットンシルク腹巻を付けたりしています(*^-゚)v

ショーツの中に裾を入れて、トイレに行くたび、バストの位置を合わせたりもしています。

面倒な気もしますが、息が苦しくなるくらい締め付けて固定するのは絶対に嫌なので、私は好きです。

絹腹巻をつけてもいいでしょうね。

なので、私の場合は、諏訪繭腹巻をつけて、タンクトップを着て、上からコットンシルク腹巻という感じなんですよ。

でも、ふわふわゆったりで、ブラのストレスが全く無くて、もう他の衣類は着れないです。

少し、ホールドがあってもいいかもしれないのですが、かなりいろいろ試しましたが、難しかったのが現状なんです。また、これからいろいろ試したいと思います!

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/613-76ef8dc1
trackback