ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
あっという間にかゆみが取れて皮膚がおさまったんです。
前回ウールスパッツのゆるゆるがすぐに売りきれてしまい、もう諦めて普通のを注文しました。

やっぱりぴったりサイズで(窮屈ではないけど)シルクスパッツの上にゆったりと履くという夢は破れてしまいました・・・(しくしく)

諏訪繭の不思議さに驚いています。
だから高くて手が出せなかったけど、諏訪繭腹巻き絶対手に入れるぞ!1と決意しました。

というのは、私接触性皮膚炎がありまして、たまにかゆみでぼろぼろになります。

シルクモアクリーム(これも凄いので私の塗薬です)をぬって諏訪繭シートを当てたらあっという間にかゆみが取れて皮膚がおさまったんです。びっくりです。

クリームだけのときは時間がかかったのに。だから腹巻きもためしてみたくなりました。

それと、パンティもシルクに全部かえて約1ヶ月が過ぎました。

お尻の筋肉のこわばり具合が変ってきました。股関節の柔軟性も変ってきた感じ。
シルクのおかげかどうかは分からないけど・・・

でも私はスポーツトレーナーなんで、筋肉の反応には人一倍敏感なんです。

同じように筋肉を使っても疲れ具合が変わってきている感じなんです。

もう少し検証してみまして(冬場にはスキー場でもシルクの下着でレッスンしてみますからより分かると思います)また報告しますね。

ただ、シルクはシルクでもシルクの質による違いもありそうな・・・
ではまた。

ウールスパッツですが、私など体格が良いので、やはり重ね履きには無理なんです。

なので、たくさんのお客様が重ね履きにお使いいただいますこと、少しびっくりしました。

諏訪繭製品は、いろいろ私にも未知数で、たくさんの不思議をお寄せいただいております。

そんな効果もあるのか!?不思議だなぁって思います。

でも、結果が良いときが多く、中には驚く効果をお伝えくださる方も多く、びっくりします。

私自身、驚くことが多いです!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/618-f8a41b3f
trackback