FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
超ゆるっとタイプがあれば嬉しいです。
いつも高品質&心のこもった商品をありがとうございます。

シルクふぁみりぃさんの靴下で冷え取りデビューし、一年半。シルクふぁみりぃさん一筋です。

段々、冷え取りをしていると、重ね履きの枚数が増えてきます。

十枚以上履くのに最適な、ウールの薄手タイプ&絹も幅広超ゆるっとタイプがあれば嬉しいです。

枚数が増えると、横幅がきつくなってくるで・・・。

大変かなぁと思うのですが、本格冷え取り仕様(10枚履き以上)、できればお願いします。

皆様もお体大切に、これからも良い品々、楽しみにしています。

PS.店長さん&スタッフさんのブログも楽しく拝見しています。

本当に、ゆるゆるの製品も作っていきたいです。

貴重なご意見をありがとうございます。

今回初めて、全く弾性糸を入れないウール靴下を作りましたが、先縫い(つま先の部分の縫製)でつまずきました。
縫製の職人さんに、これはもう無理と言われてしまったのです。

とっても縫製しにくいということでした。

……で、あきらめようかと思ったのですが、今日新しいサンプルを作ってくれました。

「これやったら縫えるそうやねん!」

これがなかなかいい感じです。

薄地の靴下になっていますが、ウールだけで弾性糸は入れずに編み上げていました。

少し畦が細かくなり、ふんわりできていました。

まだ先縫いせず、編み上がったまんまでしたが、いい感じでした。

これで行きましょう!!


そうお返事しました。

なので、少しだけデザインが変わりますが、続いて作れそうです。

絹や綿も、ゆったりゆったりを作って行きたいです!!

これからも末永くよろしくお願いします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/622-6cb3b3d4
trackback