ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
無事妊婦生活も乗り越えただ今子育て中です。
去年の秋よりこちらの商品にお世話になり、無事妊婦生活も乗り越えただ今子育て中です。

シルクふぁみりいさんの商品を使ってみて驚いたのは、この一年間で妊娠・出産を経て体型が劇的に変化したにもかかわらず、ずーっと快適に着用出来てしまった事です!

今も授乳の際、オリジナルスリーマーの胸元をぐいっと引き下げそのまま授乳出来てしまいます。

これから冬の季節は背中を丸出しにせず授乳出来る事がどれだけありがたいことか。。。

普通のタンクトップとかだと、授乳中に腰から背中が丸出しになってしまうんです。
本当にシルクふぁみりいさんの商品に良いタイミングで出会えて良かったです。

で、こんな商品があったらいいなぁとふと思いつきました。

内側シルクで外側オーガニックコットンのパーカー(ファスナーはプラスチック系)授乳にも便利だし、子供を抱っこした時に顔をごしごしこすりつけてもけがをしないようなファスナーだと嬉しいですねぇ。
(ファスナー部分が見頃の合わせ部分の布で隠れれば尚嬉しいです。)

すてきなご意見をありがとうございます。

無事にご出産、そして幸せな授乳時期なのですね。
私も、昔を思い出します。

大変だけど、思い出すとやわらかい母乳色の授乳期です。

赤ちゃんを抱いて、ほっぺから漂うお乳の香り。
本当に、楽しいし、嬉しいし、こんなにかわいい子を~~!思ったものです。
(今や、そのかわいかった乳飲み子は皆、りっぱなおじさん、おばさんになっておりますが!)

おっぱいを飲ませるとき、服に苦労しました。
あまり見えないように、そして寒くないように、赤ちゃんの頬も当たるので、アトピーの子のときは、それも考えないとダメでした。

絹やオーガニックコットンでしたら、いいですものね。

ファスナー付のパーカーは……申し訳無いです!!無理かもしれないです。

アウターは、本当に縫製の人も違いますし、難しいのです。
デザインもカットも、難しいのです。

また、ストールタイプとかでしたら、なんとかがんばれそうです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/628-d1328c65
trackback