ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
おかげでぬくぬくです。
本日、お送りいただきました商品を
代引きにて受け取りました。
どうもありがとうございました。

今日になって、作りきりということだったし…と
昨日注文しなかったものの、やはり買い足したい商品を見てみると…
見事に「×」マークでした(昨日は△でした)。
ウール100%やわらかレッグウォーマーと
重ね履き用ウール100%靴下Lサイズです。
今年は夫がやたらと寒がるので、
ゆったりだし、たまには夫にもと思ったのですが、残念でした。

今年はエコブームで、デパートなどでも紳士用にレッグウォーマーや
あたたか靴下などが売られていたので見てみましたが、
高価なのに素材のほとんどがアクリルだったりで、
いつもシルクふぁみりぃさんの良心的価格でとても良い品質のものを
見慣れてしまっているので、結局買わずじまいでした。

先日、フリーボトムス9分丈をお送りいただきましたが、
縫い目が外だったのですね。履く時に気づきました。
これまで敬遠していましたが、履き心地はとても快適でした。
(縫い目内側は、足にくっきり縦線のかたちがつくので)
縫う糸をわざと赤とか目立つ色にしたら、
堂々と縫い目を外に着て、おしゃれな気がします。

ところでオリジナル3分袖インナーは、
しばらく発売予定はありませんか?
真冬でも3分袖インナーを着ているので(8分袖だと窮屈に感じてしまって)
季節に関係なく3分袖が発売されるといいなあと思います。

寒くなってきましたが、シルクふぁみりぃさんのおかげでぬくぬくです。
では、これからもよろしくお願いします。


いつもご注文ありがとうございます。

作りきりの製品ですが、ものすごく評判が良かった場合のみ、再度作ります。
今回は、再販無しになりそうです。申し訳無いです。

縫い目が外というのは、最初あまりわかりませんが徐々に肌が慣れてくると、そのストレスの無さがすごくいい感じに思えて参ります。

堂々と縫い目を外にするのもいいですね。

冬も3分袖の人や、冬もタンクトップしか着ない方がおられます。

そんな方々のために、春先に作ると言わずに、今また作っていけたらいいなと思います。

アクリルなど化繊で商品を作るのは、本当に楽ちんなんですよ。

天然繊維は、気候や湿度などに微妙に左右されてしまいます。

でも、化繊は全くそんな心配がないのです。
工場も喜んで編み上げてくれます!!

私はこれからも天然繊維にこだわって作っていきたいです!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/632-4a66a197
trackback