FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
結婚して12年目の今年、やっと出産する事ができました。
問い合わせと云うか、要望です。

いつもシルファミの製品を愛用させて頂いています。
上から下までほとんど全身。

多分もう5年以上は使っています。
その間に長年の冷え性が少し改善されたのか、結婚して12年目の今年、やっと出産する事ができました。

只今、育児に奔走(といった毎日です)中なのですが、つねづね
「ベビー用のレッグウォーマーがシルファミで作ってくれないかな」と思うのです。

ユニクロや通販などで手に入るベビー用のレッグウォーマーはデザインなど可愛いのですが、生地をみるといまいち温かくなさそう。

オーガニックコットンを使ったモノも使っていますが、温かさでは今一歩な感じがします。

シルファミの製品の良さは親の私が分かっていて、温かさでNo.1なので、是非作って欲しいなー。

デザインなどシンプルで良いので、製品で勝負してほしいと思います.

可愛い我が子の可愛いふくらはぎを温めてあげたいので、是非ご検討くださいませ。

お子様のお誕生、おめでとうございます。

最近、たくさんのご出産のお知らせをいただきます。

嬉しいお知らせをいただいた私も、すご~く嬉しいです。
ありがとうございます。

子供さんのお品ですが、考えて参りますね。

コットンシルクのニットで作れたらいいですね。
お洗濯でも堅くならず、風合いが優しいですから。

あのニットで、子供用の腹巻も検討中です。

実は、どこの工場も子供用と紳士用はあまり作りたくないと申します。

なかなか売れないからです。

どうしても婦人用の数分の1~10分の1くらいしか出ないのです。

でも、徐々にお声も大きくなってきています。

是非、頑張ってお願いして参りますね。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/636-f0295eb3
trackback