ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ずーっと待っていました!
ずーっと待っていました!
諏訪繭マスク!!
届くのが楽しみです。

諏訪繭は、ネック、レッグ、手首、腹巻き、と揃えてきました。初めに腹巻きが届き、おなか周りがすべすべになり、驚きました☆

 私は、疲れがたまると膝や肘にしっしんが出るのですが、それのひどいものが出始め。。。

膝裏を掻いたら、すごいじゅくじゅくになり。どうしよう!という状態に。

汚れた、リラックスボトム9分の膝裏の部分を毎日手洗いしていました。

そこにレッグが届いてからは、デトックスが進みました。モアシルククリームも届いてからは、そこにぬると、するすると治ってきました。あと少しです。

これからも塗り続けてきれいに治します。

 ネックと手首は同日に届いて、ネックは寝るときに、手首はいつもつけています。
朝起きたときにのどが痛いことがあったのですが、これをつけていると全くありません。

安心感があります。

手首は、これだけでとても温かく、肌もすべすべに!嬉しい効果です☆
(でも、動くので、押さえる意味でも半袖用アームウォーマーを上からつけています)

全身諏訪繭で覆いたいほど!!5本指靴下や手袋も欲しいくらいなのですが、以前この筒型以外は難しいと書いていらっしゃいましたね。

残念ですが、希望はお伝えしておきますね。
技術開発が進めば、ぜひ、商品化を!!
 
諏訪繭マスクが届くまでは、これで、と思って使っていた方法。
ワイルドシルクシートを市販のマスクに挟み込み(当然、はみ出ています♪)、使用していました。

これはこれで良いのですが、家族が、見た目があまりにも。。とのことで。
ほんとに届くのを楽しみにしています。

 年内にまた買い物が出来るといいなあと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お待たせしており、申し訳ございません!!

諏訪繭で、マスクを作ってほしいというお声は、たくさんいただいておりました。

でも、なかなかデザインが難しく、現在の製品もベストでもベターでも無く、もっと良い形を目指していきたいと思っているんです。(ほんとにスミマセン!!)

マスクヒモも、どんなものが一番良いか。

いろいろ検討中なんですよ。

また、ご意見をお願いします。

最初は、そのままでちょうど良いサイズを作りました。
でも、諏訪繭は、お洗濯で縮むんです。

その後、縮んでちょうど良いサイズになるように縫ってもらうことにした次第です。

ギュッと横に引っ張って、お顔に添わしてご着用くださいませね。

天然の製品で、健康に貢献させていただけること、私達にとっても幸せなことです(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品