FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクふぁみりぃ」さんと出逢えて良かった~!
“冷えとり”を始めて、シルクふぁみりぃさんとのお付き合いも2年目になりました。
おかげさまで、昨年からは足元から暖かく過ごせております。

今回は日頃お世話になっているおじいちゃまに【絹100%サポーター】の黒染め&茶染めをプレゼントしたくて注文させて頂きました。

他のショップ(ネットショップや百貨店、巣鴨の商店街まで探しに行きました)で色々と探しましたが、ひと様にプレゼントするなら、やっぱり品質の確かな物を、と思い【絹100%サポーター】に決めました。

ご高齢なので寒くなると膝が痛いとおっしゃるので、シルクの暖かさで寒い時期を楽に過ごして頂けたらと思います。

自分用にはずっと気になっていた【シルクモア】のクリームを・・・今日の洗顔後にさっそく試してみましたが、これ、良いですね!
乾燥肌がしっかり潤いました。容量から考えるとお値段はお高い気がしますが、少量でよく伸びるのでコスパは良いと思います。
使い続けているうちにシミ・ソバカスも薄くなると良いな~。

あと【カモミール8分袖スリーマ】・・・これすごいです!薄くてふんわりと柔らかく、見た目の光沢も美しいです。手に取っただけで優しい気持ちになれました。なんか幸せ~。

このスリーマと、お気に入りのピンクのコットンシルクキャミと腹巻キャミ(絹腹巻ロングサイズに肩ひも替わりの綿レースを縫い付けてキャミに変身させてしまいました・(笑))で、今年の冬は暖かさパワーアップです♪

「シルクふぁみりぃ」さんと出逢えて良かった~!

これからも良い製品を提供し続けて下さいね。


すてきな商品に変身させてくださったのですね。

ありがとうございます。

是非、お写真などございましたら見せていただきたいです!!

冷えとりだけど、おしゃれに、かわいらしく、そんなデザインも考えていきたいと思っております。

でも、なかなか思いつかないのと、価格にすぐに跳ね返ることなど考えると実行が難しい状況です。

ご自分で楽しんでやっていただけたら、嬉しいです(*^-゚)v

プレゼントにもご利用いただけて、嬉しいです。

ささやかな幸せのおすそ分け、そして健康をプレゼント!

すてきなプレゼント包装をできたらいいのですが……。

これから考えて参りますね。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

今回はすてきなメールをいただき、スタッフ一同大喜びです。

ありがとうございました。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/645-8ad10d09
trackback