FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今回購入したピュアウールスパッツ、良かったです。
こんにちは。

いつも気持ち良くお買いものさせていただき
ありがとうございます。

今回購入したピュアウールスパッツ、良かったです。

前回は肌の調子が…ということで友達に譲りましたが
彼女がとても気に入って追加購入したいということで
私の分も注文してみました。

絹コットンスパッツの縫い目は駄目なのですが、ウールスパッツの縫い目は
大丈夫です。

ピュアウールスパッツのはき心地は本当に何とも言えませんね。

伸びないけど、でもそれで締め付けが無く、と上手く表現できません。

ピュアウールのグレーのスパッツにギンガシルクレッグウォーマーのブルーを合わせて(その上にウールの
パンツをはくので外からは全く見えませんが)大満足でした。

毎日はきたくなったので、追加で購入したいです。

が、強いて言うならばもう少し丈を長くしてもらえないでしょうか。足が長いわけではありませんが
(商品ページの着用の写真とほぼ同じくらいなのですが)、

日常生活で動くうちに少しずつ上にあがってきてもともと9分丈のものが8分丈くらいの感じになります。

伸びが少ないということで仕方ないとは思うのですが、くるぶしとスパッツまでのあいた部分がちょっと寒いのです。

長くすることで多少お値段が上がっても良いので、ご検討ください。

ボディロールはスタッフブログに載っていたのを真似してネックウォーマーとして使っています。

ナイロン生地のコートのつるつるした面が顔に当たってひやっとしていましたが、これなら肌に触れる部分が良い感じです。

今回3人分をまとめて時間のある私が注文したのですがそれぞれ大満足でした。

ありがとうございました。

とっても嬉しいメールをいただき、感謝です。

ピュアウールスパッツは、賛否両論がございました。

すごく気持ちがいいと言ってくださる方と、伸びが悪くて良くないと言われる方がおられました!

なので、今回で完売終了しようと思っています。

サイズについて、もし、もし、再度編むことがございましたら、また工場にその旨を伝えさせていただきます。

ギンガシルクレッグは、何とも言えない感覚ですね。

柔らかくて、良く伸びて、ふんわりです。

ボディロールは人気商品です!!

今度、薄いベージュの生成(無染色)も編み上げていますので、そちらでもいろいろ作って行く予定です。

ナチュラルな服装にぴったりな色かと思います。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/653-01b7b924
trackback