FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ピュアウールスパッツの良さを!
ピュアウールスパッツが今回で販売終了!という書かれているのをみて慌ててメールします。

ピュアウールスパッツとてもすばらしい商品ですよ。
終了にしないで下さい。

私はウールスパッツとピュアウールスパッツを両方持っていますが、ピュアウールを購入してからはウールスパッツが履けなくなりました。

ウールスパッツに圧迫感を感じるようになったのです。
ピュアウールスパッツは肌触りが気持ちよく、薄いのでスキニーデニムの下などに難なく履けますし、とても薄いのに分厚いウールスパッツと同じくらい暖かいです。

寒い日はシルクのレギンス→ウールスパッツ→シルクのトレンカ、 と3枚重ね、その上にいわゆる毛糸のパンツ(ウール100%ショーツ)を履いてほっかほかです。

私はデニムなどはふだん23インチで7号サイズなのですが…。

ふくよかな方のためにゆったりサイズを作られてはいかがでしょうか。

ピュアウールスパッツの良さを大きいサイズの方にも知っていただきたいです。


すてきなご意見をありがとうございます。

ピュアウールスパッツ、このサイズは、今回で終了にします!!

LLサイズの私でも着用はできますが、やはり、今までのウールスパッツの方がゆったりしっかりしています。

弾性糸を入れずに編むと、たしかにタイト感は少ないですね。

最後にこんなご意見をいただけて嬉しいです。

(いえ、まだ在庫がございますので、これが終わりましたら終了となります!)

うちのスタッフの松村も、愛用しており、このメールをいただき、残念がっておりました。

「え、次はもう作らないんですかぁ?私、このスパッツ大好きですよ~」

「もう、これは今回きりやねん!」

「私、気に入ってるのにぃ~……」

そんな感じでした。

また、もし、もし、サイズをもっとゆったりにできたら作ります。

でも、機械のサイズがあり、難しいかと思います。

本当に、すてきなご意見をありがとうございました!!

これからも末永くよろしくお願いしま~す。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/654-73f0ca8b
trackback