ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルク100%杢調ざっくりレッグウォーマー&靴下!!
シルク100%杢調ざっくりレッグウォーマー&靴下!

こちらすごくヤバイです!
シルクふぁみりぃさんの製品にしてはお高いなーと思いつつおそるおそる購入してみたのですが、素晴らしいっ!

艶々で高級感があり宝石のようにキラキラしています。
縄目模様もとってもかわいいです。
ダサいのは仕方ないと諦めていた冷え取りファッションがぐーんと格上げされお洒落になりました。

そしてなによりすごいのが、毛玉が出来ないことです!!!
シルク、ウール製品といえば毛玉とは切っても切れない関係。
毎日毎日毛玉との戦いでしたが、このレッグウォーマーは毛玉が出来ないので嬉しいです。(5日間着用、内一度お洗濯。)

思い切って購入して本当に良かったと思います。
これでネックウォーマーを作ったらすっごくステキなんじゃないかしらと妄想しつつ…もう糸がないのですよね。

これからもこのようなお洒落な製品を作って下さい♪

いつもありがとうございます。

すご~く嬉しいメールをいただき、感謝です。

こちらの糸は、本当に良かったです!

たくさんのお客様に喜んでいただけました。

かなり上質の絹紡糸を撚り合わせて太めにして、そちらで編み上げました。

日本で1番の絹糸専門の会社「長谷川商店」さんの方が、

「こんな糸を作りましたが、何かに使われませんか?」

と来てくださったのです。

まだ、違う色でしたら、少しずつ残っているそうです。

あまりに評判が良かったので、色違い糸でも作ろうかと検討したくなりました(*^-゚)v

嬉しいメールをいただけて、本当に感謝感謝です。

長谷川商店さんと、編み上げてくれた工場の社長に伝えます!!!

これからも末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/655-5d92df32
trackback