FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウールのボディロールを作っていただないか…とのリクエストです。
こんにちは。

いつもお世話になってます。
今日はダメ元で、商品のリクエストをしたくてメールしました。

ウールスパッツ…最高です♪
こちらを履いている時は、ほとんど寒さを感じません。
ウールだからなのか?…と思い、他のメーカーの物も試してみましたが、そんなことはありませんでした。やはり何枚も重ねないと寒さ(冷たさ)を感じるのです。
ウールならいいってもんじゃないんですね!
ものすごく上質なセーターを脚に履いている感じです。

それで、ウールのボディロールを作っていただないか…とのリクエストです。
冷えとりを始めて、ロングスカート(マキシ丈)のものをよく着用するようになったのですが、その際に御社のシルクコットンボディロールをペチコート代わりにして腰から下に(膝まで伸ばして)いつも身につけています。(シルクボディロールより、伸縮性があります)
こちらのボディロールは、夏場、薄地のスカートで透けが着になる時も、冷房対策にも、とても重宝しているのですが、やはり真冬バージョンとしてウールがあったら、どんなに暖かいだろう…と想像してしまいました。
薄地で柔らかくて暖かい“ウールボディロール”を作っていただけませんか?

ロングブーツを履く場合、丈長のスパッツを何枚も重ねると、ふくらはぎが充実し過ぎている私には、ファスナーが上がらなくなります(苦笑)
それでは…と3分丈のウールショーツも購入してみましたが、やはりスパッツの上に履くと窮屈感がありました。
その点、ボディロールは、鼠径部を圧迫することなく、ゆったりと体に沿ってくれて、落ちることもなく、腰から下がほんわかと暖かくて最高なんです!

純粋に腹巻として使用する場合でも、シルクの上に重ねたりしたら、チクチク感もなく、ウールは暖かいのでニーズがあるのではないでしょうか?

スカート派の方に、ボディロールをペチコート代わりに腰下に履く方法、本当にオススメなので是非試してほしいです~

お忙しいところ、長々と勝手なことを申し上げて失礼いたしました。

ご一考いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


ウールのボディロール、温かいでしょうね(*^-゚)v

作りたいですが、ウールを編み上げてくれる工場が無いです……。

普通の輪編みですけどもねぇ。
作ってくれそうなところを探します。

少し伸びる感じで、メランジ風や杢の感覚の糸で編み上げたらおしゃれな感じも出せるかも知れません。

今年は無理でも、来年には~~!!

背中から、ヒップまで覆って、肩掛けにも使える、膝掛けにも使える、そんな製品を作りたいと思います。

柔らかい、アンゴラやカシミヤを使えたらいいですね。

夢は広がります(*^-゚)v

すてきな構想をありがとうございます。

ファッションや、冷えとりは、あまり常識にとらわれずに、新しい形を作っていくのも素敵なことだと思います。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

また、チャレンジして参ります。





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/656-e9402da5
trackback