FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
届いて足を通してみて感動!!
今年からゆるーくですが冷え取りを始め、
シルクふぁみりぃさんでいろいろと揃えさせてはいただいています!

いろいろなネットショップで冷え取りグッズを買いましたが、
シルクふぁみりぃさんの商品が一番お気に入りです。

商品自体がとてもいいのはもちろん、ショップさんの商品に対する愛情や
思いもとても心地よく、ついついショップをのぞいてしまいます。

今回、ずっと欲しかったシルクパイルスパッツを買うことができました!
とても人気みたいで、やっと買うことができて嬉しかったです。

届いて足を通してみて感動!!
こんな素晴らしいスパッツがあっていいの!?

わたしは敏感、乾燥肌でスパッツやタイツ等はチクチクが刺激になって
はけないのですが、このスパッツは本当に履き心地がよくて暖かくて
感動しました!

今まで、ファッションでショートパンツやスカートの時にだけ、
イヤイヤタイツやスパッツを履いてたのですが、このシルクパイルスパッツは初めて、
家でのリラックスタイムにも履きたいとおもいました。

来年もぜひ買いたいと思いますし、もっと多くの人がこの素晴らしさを
体感できたらいいなーと思います!
ぜひもっと数を増やして、買いやすくしてもらいたいです!

今回の注文では、配送日にご無理を言ってしまいましたが、
丁寧な対応をしていただきとても感謝しています。

これからも素敵な商品をどんどん発売してくださいね!


お気にいっていただけて、嬉しいです。

ありがとうございます。

シルクパイルスパッツは、染めていない生成でも作ってほしいというお声が多くあり、またそちらも来週の水曜日くらいには出来上がって参ります。

絹は、蚕が身を呈して作ってくれています。
本当に、そのことを感謝しながら製品を作っていきたいと思います(*^-゚)v

内側を本当にパイルにすることは、無茶な感じですが、温かくて、柔らかくていい感じになります。

ただ、表面の編み目が少し乱れたり……ということも、ございます。
そんなときは、申し訳ございません。


一般的には、見た目がきれいということを第一に編み上げるのですが、見た目をきれいにするためには、一番大切な肌に触れる部分を弾性糸(ポリウレタンなどの化繊)にしないとダメなのです。

市場で出回っている製品によく使われている言葉に「表糸絹100%」が多いですが、まさにそういうことなんです。

肌に触れる部分は弾性糸で、見える部分の表側が絹なんですよ!!


本当に肌のことを思って絹を使うなら、是非内側に配して使いたいです。

そうしますと、表面にときどき編み目の乱れが出たりします。

見た目よりも実質を大事にして、作っていきたいと思います。


こんなショップですが、どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。











Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/657-d75b4145
trackback