fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
私も普通の家庭の主婦ですのでとても嬉しく思っています。


桐生様 スタッフの皆さまお風邪など召されず元気でお過ごしでしょうか?

私は先月からシルクふぁみりぃ様の虜となっているK(もし掲載される際は匿名で
お願いします。)と申します。



以前から化繊があわず半分諦めていたときにシルクふぁみりぃさんのことを偶然知る
ことができました!

桐生さんのお人柄、スタッフの皆さまの温かい雰囲気の溢れるブログや工場の様子な
どみて思い切って注文させていただいて以来

もう夢中です。スタッフの方(森様の印がありました)の優しい言葉遣い(感激しまし
た!)や華美ではなく丁寧な包装。そして勿論商品!

日本で、国産でこの品質がこの価格で買えるなら、私はおそらくこれからもずっとシ
ルクふぁみりぃさんで買い続けると思います!

試しに…と購入してみた靴下は勿論、シルクレギンスやシルクパイルレギンス、絹
コットンタイプレギンスやボトムス

それにショーツ、ボディーショーツまで!気持ちよくてたまりません!なんというか
…あたたかくてホッとします。

皆様のお気持ちまで入っているのでしょうか。

箪笥の中身がじわじわシルクふぁみりぃさん色にかわっていっています(笑)

そして嬉しいことに気づけば毎月の痛みも軽減しました。きっと気づかぬうちに私も
冷えていたのですね。

それと、重ねて履いた靴下を見て家族がどんどん真似するようになりいまではすっか
り重ね履き一家です。

洗濯にちょっと追われちゃうけどみんなの元気を思うと干す手も軽くなります。



離れて暮らす実家の両親が毎日寒いというので先日冷え取りセットを送ったところ、
先程連絡があり、

これまで色々な機能性インナーを試してきたけどこんなにいいものがあったなんて!
とやはり同じく感激していました!

近いうちに追加でまた購入させてください。

お礼のメールを送りたい…送ろうと思い偶然桐生様のブログをみたら「私は幸せ者で
す!」と!

私も幸せ者です!こんなに素敵なお店がそんなに以前からあるなんて!! 

私も普通の家庭の主婦ですのでとても嬉しく思っています。

初めて購入したときはこれまでの自分の無知を恥じたくらいですが、今では出会えて
よかったと心より感謝しています。


嬉しいメールをいただき、感謝です。

少しでも喜んでいただける製品を是非、これからも作っていきたいです(*^-゚)v

私は、身体は丈夫なのですが、皮膚が弱くて、化繊が合わなくてよくかぶれたりしました。

でも、天然素材だと大丈夫なのです。

なかなか売っていませんし、もし、あっても高くて買えなかったり……。

そんなわけで、こうして販売できて、自分も着ることができます。

とっても嬉しいです。

また、K様のように、同じタイプの方に喜んでいただけますこと,嬉しいことです。
ありがとうございます。

普通の主婦が、食費を削らなくても買える!それが私の願いです。


これからも頑張って作ってまいりますので、どうかよろしくお願いします!


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
https://silkfamily.blog.fc2.com/tb.php/658-003d37ad
trackback