FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
主人がこの手袋凄いと言い始めました。
いつもお世話になっています。
寒い日と寒さの緩む日が交互にきていますが、如何お過ごしでしょうか?

私は、シルクふぁみりぃさまの商品で上から下まで包まってとても温かに、風邪もひかずに元気にしています。

先日、エコシルク手袋がポッカリと穴があきましたので、ご報告したいと思います。

主人が冬になると、職業柄手を何度も洗うので、とても荒れて酷い状態になります。お風呂上がりに、クリームをつけて綿の手袋を付けて寝ていました。

私は、冷えとりに出会って絹の良さを感じていたのでエコシルクの手袋を勧めました。

エコシルク手袋を使い始めて、何日かすると、主人がこの手袋凄いと言い始めました。話を聞くと、寝てる間に全く蒸れず、気持ち良いので朝まで付けて眠れると言いました。

確かに、綿の手袋をしてた時はいつの間に朝になると外してしまってました。

そうして、お気に入りになったエコシルクの手袋を毎日毎日付けて寝ていました。主人は、片方の手が凄く荒れているので、片方だけです。

そしたら、先日1番荒れて酷い中指の指先の手袋が溶けてなくなったように穴があきました。2枚両手分が続けてです。

手袋も靴下のようになるのだと思い、ビックリしました。

が、思い当たる節は沢山あります。
荒れて酷くて、何年もステロイドを塗り治療をした指だったのです。

ビックリしましたが、寝てる間に指からも毒だしするみたいです。

勿論主人もシルクふぁみりぃさまの靴下を4枚履いて、湯たんぽをしております。


シルクストールのワイドが来週入荷するようですが、ストールやアームウォーマーの新商品の出る予定はないですか?どちらも購入しようと思っているのですが、もし新商品が出るのなら、そこまで購入を見合わせようと思っています。最近のシルクふぁみりぃさまは、オリジナルの商品が素晴らしいので、これからも期待させてくださいませ。

重ね履き用のウール100%のソックスは、本当にゆったりしていてとても気持ち良かったです。

あと、レギンスや靴下なのですが。
絹ウールというのは、作れないのでしょうか?

私は、いつも就寝時。ダブルウールといわずトリプル、フォース、フィフスウール位で重ねるのですが。
出掛ける時には、5枚位までしか履けないので、どうしても冷えてしまいます。

絹コットンを使用してるのですが、どうしても汗ばんでしまって寒いのです。なので、絹ウールとかどうなのかな?と思いました。

ぜひ検討してみてくださいませ。

メールありがとうございます。
貴重な体験談を聞かせていただきました!

うちのスタッフが読ませていただき、驚いています。

やはりエコシルク手袋のファンで、仕事中にもはめているんです。

湿疹が、ひどい時期も長かったそうですが、エコシルク手袋の先が破れるのです。

仕事で破れると思っていたのですが、デトックスもあるんだとわかったみたいです。

ストールやアーム系では、今のところ新製品の予定がございません……。
作りたいのですが、機械の空きがなくて、難しいです。

絹ウールのご要望は靴下や肌着で、よくお聞きします。

でも、残念ですが、まだ開発途上で断念が続いております。

縮率が絹とウールでは違っていて、表と裏で、縮み方が変わり、きれいな布にならないのです。

また、検討して参りますので、出来上がりましたらよろしくお願いします!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/665-7e5cf906
trackback