ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
レギンスなどコットンの製品があったらいいな~と思ってます。
こんにちは。
先日ウール五本指を母に頼まれ注文しました。

母はわりと足の指(特に親指)が大きいほうなのですが、ゆったりしていて気持ちいい~と喜んでいました!

私も一緒に頼んでいたので新しいのを履いてみると一年くらい前に買ったウール五本指よりゆったりしていて重ねばきしやすくていいですね!

商品説明に少しゆったりになったとありましたがとても良いと思いました、ちなみに一年前に買ったウール五本指もまだまだ破けず、むしろふわ~っとしていい感じです!

最近は絹腹巻ロングとコットンシルク腹巻をあわせて使っています。おなかが冷えずに快適です。今の時期だとロングサイズが手放せません・・

ひとつ質問ですがコットンシルクキャミはボディーロールのようにも使えるとのことですが、その場合切り込みの入ったほうは上?下?どちらでもかまわないのでしょうか?

商品が届いたら自分でも工夫してみようと思いますがおすすめのほうがありましたらおしえていただきたいです(折り返してもいいのかな?と思いました)。

それとこれはあったらいいなと思うものなのですが、シルクふぁみりぃさんのオーガニックコットンはほんっと~に気持ちがいいので(靴下でいつも思ってます!)タンクトップやショーツ、レギンスなどコットンの製品があったらいいな~と思ってます。

きなりの色は素敵だと思います。
重ねばきしたシルクやウールのレギンスの上をつかず離れずで履けるたぽっとしていて足首がゆるめのリブでできたズボン下みたいのがあったら、ゆるいデニムやパンツならはけるし上に上がってこないし、そういうのがあったら便利だろうな~と思います。

私の勝手なお願いですみません、とてもきもちいいコットンなので考えてみました。

カートが開く忙しい日に長文ですみません。
よろしくおねがいします。


お母様に喜んでいただけましたこと、嬉しいです(*^-゚)v

ありがとうございます。

ウール5本指靴下は、ゆ~ったりに編み上げています。
とっても評判が良くなりましたよ。

コットンシルクキャミをボディロールにするときには、肩紐部分を外に折って、使ってくださっているようです。
上向きと言えば良いでしょうか?!また、お試しくださいね。

今度、絹100%のレギンス試作を作りました。
マーガレットの生地で、ロングパンティと言ってストレートタイプを作っていましたが、重ね履きの一番下に着用するには、ゆったりながら少し脚口に向けてしぼる感じにしました。

それこそ、つかず離れずなんですよ。

この感じで、オーガニックコットンのニットで作れたらいいですね。
先日、ニットを編む工場の方に伝えました。

「いいねぇ~、オーガニックコットン100%でも編み地で伸縮が出るものを作って、縫製したらいいかも知れんなぁ。また試作で編み上げてきますわぁ」と、言ってくれました。

みんなで、楽しくわいわい案を寄せ合って、技術も寄せ合って、作っていく作業は本当に楽しいです。

それをまた、お客様が喜んでくださったり、「ここはもう少し~……」とご意見をくださったり。

本当に、こんなに幸せに仕事をさせてもらっていいのかと思います(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/667-28e6f0ef
trackback