ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
夫婦ともども、よろしくお願いいたします(^-^)。
冷えとりを始め、2ヶ月。
シルクファミリーさんは、冷えとりの先輩に教えてもらいました。
お値段もお安く、配送量も良心的。なにより、とても丁寧なお店だと。

本当に噂の通りだと思いました!
今までに『ピュアウールスパッツ』『絹フリーボトム生成』、そして先日『絹コットン五本指靴下L』もお願いさせていただきました。

実はこの靴下、主人にこっそりはいてもらおうと考えてます♪
以前から『仕事場が寒い』と靴下を重ね履きしていたので、どうせ重ね履きするなら『絹の五本指!!』。
早速、今朝から履いてもらうと…『薄いと思ってたけど、重ねると温かいし!気持ちいい靴下だね』と言ってました!

そうでしょう!と思い、ニヤニヤしてしまいました。
もし主人も気に入ってくれたなら、またシルクファミリーさんに注文させていただきますね。
夫婦ともども、よろしくお願いいたします(^-^)。


嬉しいメールをいただき、本当にありがとうございます。

ご主人様にも、ご着用いただけましたこと嬉しいです。
ありがとうございます。

男性は、なかなか履いてくれません……。
きっと、奥様のお気持ちが伝わったのでしょうね。

絹は高価という概念を、少しずつ崩せたらいいなと思います。
絹は効果がある!こちらに移行していきたいと思っています。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

これからも、ご夫婦がお元気で、仲良く過ごしていただけることが嬉しいことです♪


またのご注文をお待ちします。






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/671-4bdc1ac7
trackback