FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
正直言って 「嬉しい哀しさ」でもあります。
こんにちは。

この度は 不慣れな私の誤操作のせいで お忙しい高村様やスタッフの皆様に余計な手間をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした。
又、注文を1つにまとめて頂きまして どうも有難うございます。

私事ですが、高校1年生の息子が この数日間 体調を崩し学校を休みました。
いつもの ペラっとした綿スクールソックスを履いている彼の足元を見ながら 漠然と 少しでも身体を心地よく出来たら…と ふと気付き、先日届いた 私の「シルクふぁみりい」デビューの麻混ソックスを勧めてみたところ すんなりと足を入れ そして一日が終わる頃に「これ、気持ち良い」と。『うわあ…天然素材の良さって ”彼にですら” 分かっちゃうんだあ…』とビックリしました。
勿体無いので、回復した今日には 又 ペラ~ソックスに戻って貰います。

全てを国内で生産し その品質を含めて 誇り高い生業をしている「シルクふぁみぃりい」に出逢えて嬉しいです。が、他方 あれほどPCに触らぬ生活をしていた私が 今も欠品中の商品の入荷情報チェックにソワソワしている始末で 、欲しい作品が『アレもコレも!』出来てしまい 正直言って 「嬉しい哀しさ」でもあります。

又々 の大寒波で、世の中が凍りついていますね、どうぞ皆様 ご自愛下さいませ。


嬉しいお知らせをいただきました。
ありがとうございます。

PCにまだ慣れておられないのに、ご注文いただけますこと、感謝です!!

でも、そういう意味では、哀しい面もありますね……。
申し訳無いです!!

これから、ご家族ともに健康になっていかれますこと、これ以上嬉しいことはございません。
通過点とお考えくださいませ(*^-゚)v

天然素材って、身につけたときにわかるみたいですね。
息子さんも「違いのわかる男~~♪」だったわけです。

うちの4才の孫も、アクリルの靴下は嫌いで、オーガニックコットンの靴下を喜んだりします。

「気持ちいいほう履きたい」って言います。

ベージュも、よろしくお願いします。
また、黒っぽい色も出ま~す。
(黒と濃いめグレーの杢調です!)

あまり食費を減らさなくても、身体に良い製品をお使いいただける価格を目指しております。

どうか、これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/672-d1387dd9
trackback