ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
毎日うっとり過ごしたいです♪
いつも素敵な商品ありがとうございます。
この度は注文をまとめて下さり、本当にありがとうございました。

今回フリーボトムスレギンスロングを自分用に購入しました。

締め付け感が全くないのに、ぴったりとフィットして、そして何よりふわふわした履き心地にとっても感動しました!

あまりの素晴らしさに、旦那さんにもぜひ履いてもらいたい!と、なんとかお願いして履いてみてもらったのです。

そしたら、本当に暖かくて、ふわふわで気持ちいいと言ってくれて。
なんとびっくりしたことに、旦那さんも欲しいと言ってくれたのです。

私はというと、更にダメもとで、お気に入りのパンツの下に、レギンス2枚重ね履きをしてみると、
とてもキレイに履くことができたんです。

ということで、追加で旦那さんの分と2枚重ね分を注文させていただきました。

シルクふぁみりぃさんの商品は毎回幸せな着心地に、うっとりしています。
そしてお手頃なお値段に、こんなにお安くていいのかしら?と思っています。ありがとうございます。

これからも、どんどんシルクふぁみりぃさんのインナーを増やして、毎日うっとり過ごしたいです♪

シルクふぁみりぃの皆様、着る人を幸せにして下さって、ありがとうございます。
これからも皆さんお元気で、素敵な商品よろしくお願いします。


嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。

私も、毎日フリーボトムスを重ねて履いて、うっとりしております(*^-゚)v

気持ちいいですね!!

(手前味噌で、申し訳ありません!!)

実は、フリーボトムス レギンスロングは男性にもとっても人気なんです。

長さも十分にありますし、また誰かにモデルになってもらって男性にも大丈夫という写真をアップしたいです。
(4月の半ばくらいには!!)

お手頃な価格で、心地良さをご提供できますことが嬉しいです。

皆様に喜んでいただけること、シルクふぁみりぃのスタッフ達は一番喜んでおります!!

これからも末永くよろしくお願いします。

また、これからも良い物を開発して参りますので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/674-b8966b5f
trackback