FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクで毎日気持ちよく過ごしています^^感想と質問です
桐生様、スタッフの皆様はじめまして。



先月冷えとりを始めました。

冷えとりは知ってはいたのですが、お店に売られているものは高すぎで諦めていまし
た。

シルクふぁみりぃさんに出会い、ものすごい勢いで揃えさせていただいています。



こうしてお店にメールをするのは初めてです。

感想等お伝えしたく、送らせていただきます。





☆シルク100%ざっくり杢調レッグウォーマー



これ、本当にイイです。私大好きです。

高校時代ルーズソックスを愛用していた私にとっては素晴らしい形!

初めて見たとき、残っていた2色をホイホイっと価格もよく見ないままカートに入れ
ました☆



届いて見て感動!その存在感のあること!!

着けてみてさらに感動!この安心感は一体!!

そして、着け続けて感動!毛玉ができない!!



毛玉ができないのはわたしにとっては重要で(また後で書きます)毎日着けてます。

本当に毎日です^^





☆オリジナルリラックスショーツ・ブラ・8分袖スリーマ



着けていないような感覚とほっこりあったかい感覚が同時にあるような不思議な感じ
です。

ものすごく気持ちがいいです。

母にも叔母にも妹にも買ってあげたいくらいです。





☆ウール商品



私はウールがダメで、少しでも毛○%と表示されているものは買えませんでした。

(ベビーアルパカの手袋だけは大丈夫でした。肌触りがよく、とてもあったかいで
す)

プレゼントのラムウール混リブ靴下を思い切って選択して、履いてみたらその温かい
こと。

チクチクもせず、ウールって素晴らしいのね!と思えるようになりました。

元々、足先、太ももの冷えがひどく、ウール五本指、重ね履き用、100%ショーツ
を買わせていただきましたが、

いずれも温かく、悩み解決に至りそうです。





それから、質問です。



私には小さな子どもが2人いて、抱っこしたり、膝に乗せたりするので、

摩擦に強い、毛玉のできにくいスパッツ・フリーボトムスが欲しいのです。



重ね履きの下にも履きたいし、上にも履きたいので(レギンス+ショートパンツ+
レッグウォーマーが好きなスタイルです)

毛玉のできにくいものがあれば教えていただきたいです。





余談になりますが、お便りコーナーの桐生さんの『私の可愛かった赤ちゃん
は・・・』という言葉を見るたびに涙がでます。

母親のあったかさを感じたり、いろいろな想いがあるのだろうな、私もそう思うんだ
ろうな等、

いろいろなことを思ったりして涙が出るんだろうと思います。



今は、子育て真っ最中で、イラッとしたり、叱りすぎちゃったなぁと思うこともあり
ますが、

桐生大先輩(4人ってすごいです!羨ましい!!)のように、優しさを持って、大きく
包み込んであげるような

(商品、消費者に対する思い、商品の売り方、言い回し等から感じることです)そん
な育児を目指しています。



ためていた思いを書いたら長くなってしまいました・・・すいません><

いつもありがとうございます。

これからも素晴らしい商品をよろしくお願い致します。


いただいたメールを読ませていただき、私も不覚にも涙が出てしまいました。

行間を通して、私に伝わってくる思いが温かいのです。

手を取り合って、子供のように、わぁ嬉しい!って喜び合いたい。

「ありがとうございます。」
その言葉しか無い気持です。

言葉は感謝を伝えるためにあると思っています。
そして、自分の思いを伝えるため。

感謝を伝えるために、言葉をつかえることは、本当に嬉しいことです。

ありがとうございます!!

私は、子供を4人産み、育てましたが、やはり過ぎて思うことは、子供に育ててもらったという事実です。

産んで初めて、おっぱいを含ませたときの、その幸せは何ものにも代えられないものでした。
子供を育てる大変さを忘れるくらいの幸せなんですよね。

それはきっと、神様が「頑張って育てるんですよ!」ってご褒美にくださった幸せなんでしょうか。

そうそう、ご質問についてですが、是非おすすめはフリーボトムスレギンスロングです。

明日、8分丈も出ます!!また、お試しくださいませね。

黒で、わりとしっかりしたニットです。

ウェストは腹巻ですから、締め付けも無く、毛玉も出ません。

ズボン下にもお使いいただけますし、アウターのレギンスとしてもご利用いただけます。

本当に、温かいメールをありがとうございます。

私は、本当に素敵なお客様に囲まれていて、ただ嬉しいです!!!

本当にありがとうございました。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/676-e5399534
trackback