ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
”ウールふぁみりぃ”がもっと充実されていけばなぁ~と思っています。
映画「おくりびと」で、
”おばあちゃんがルーズソックス履きたいって言ってた”
という孫達の提案を受けて、納棺師のモッくんが
棺に納まっているおばあちゃんにそれを履かせる、
という印象的なシーンがありました。

で、自分だったら何を身につけたいかな?と考え(-。-)y-゜゜゜、
決まりました、↓これらに(*^_^*)

・オリジナルリラックスブラ生成M
・オリジナルリラックスショーツ生成M
・リラックスウエアトップス長袖
・フリーボトムスブラック9分丈ストレート
・ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)
・冷えとりセットM(1枚目ワイルドシルク)

靴下4枚履かせるのはモッくん大変でしょか。。
だったらアホちゃうか靴下1枚でもいいか(^^ゞ
多分向こうでは冷えとりは不要じゃないかと思うので(^◇^)

こう考えたら今の時点で特に好きなシルふぁみ製品が見えてきました。
しめつけのない、着けていて気持ちのイイ!ものばかりになりました。

想像していたより超早くにフリーボトムスブラック9分丈ストレート
が入手でき、腰がウエストの母親が喜んでいます。
ウエストがきつくて一旦私に返還しかけたシルクパイルスパッツも
この寒さには勝てずゴムを入れ替えて履いているようです。

お客様の声にもありますが、シルクパイルスパッツ、ストレートタイプ
ウエスト腹巻きがあったらサイコー!です。
あとはウールスパッツゆったりサイズの出来上がりを待っているのですが・・・。

”シルクふぁみりぃ”ですが、今年のような厳冬だと重ね履きしたいので
”ウールふぁみりぃ”がもっと充実されていけばなぁ~と思っています。


いつも素敵なお話しをありがとうございます。

いろいろ、考えると本当に楽しいですね。

「おくりびと」は私も見ました!!

人間って……考えさせられる作品でしたね。

人の最期って、生まれるときほど祝福されないのかなって思います。

でも、大丈夫ですね(*^-゚)v

シルクふぁみりぃのお気に入りの肌着を着ける!!!

そんなときに、これを!と思っていただける製品を作れること、本当に幸せです!


ありがとうございます。

シルクパイルスパッツ、フリーボトムスよりは少しフィット感がありますね。

確かにウェストを腹巻にするといいかもしれません。

でも、編み上げのニットに縫い付けができないのです……。

縫い付けができたらいいのですが、一度試してもらいたいです!!


いつも、本当に楽しいお話しをありがとうございます。

スタッフもいただくメールを楽しみにしています(*^-゚)v


これからも末永くよろしくお願いします。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/677-d4bec4ef
trackback