FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お洗濯について!
お世話になっております。
今回シルクのアームカバーを間違えて普通の洗濯ものと
一緒に洗濯をしてしまいました。

ドライ用の洗剤ではないし、手洗いコースでもないので
いつもより傷み等があるとは思うのですが、どのくらい
影響がありますか?

お忙しいところ恐れ入りますがご回答お待ちしております。


お問い合わせありがとうございます。

そうなんですか。

大変でしたね!!

実際に見えていないので、はっきりとは言えないのですが、少し型崩れが出たり、生地の傷みが出たりします。

でも、一緒に洗った洗濯物の量などで、こすれがあるか、無いか、洗剤の強さなども関係していますので、きれいに形を整えて、また次回のお洗濯ではきちんとお洗濯をされたらいいかと思います。

私も、よくネットには入れますが洗濯機で洗ったりしますよ(*^-゚)v

大丈夫ですよきっと!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



早速のお返事のメールありがとうございました。
ネットにも入れていなかったし、かなり摩擦があった中での洗濯だった
と思うのですが、まだ初犯なので(笑)これを教訓に以後気をつけるように
したいと思います。

インフルエンザがかなり流行しているようですので、みなさんも
お身体には十分お気をつけください。

今回はありがとうございました。


ご連絡ありがとうございます。

まだまだ寒いですね。
でも、朝夕の日が長くなってきたこと、少し嬉しいです。

人生には、思わぬトラブルや、思いがけぬアクシデントがございます。

絹を普通に洗ってしまうという、そんな小さな出来事から、アクシデント
の心構えをしていけたらいいなと私は思っています(*^-゚)v

生きているだけでも、ラッキー!
元気だったら、ものすごくラッキー!

そして、幸せな生活をしているなら、信じられないくらいのラッキー!!

そんな中で起こる、小さな出来事は、きっと何かを教えてくれています(*^-゚)v

私は、そんなことにも、ありがとう!って思うんです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



素敵なメールのお返事ありがとうございます。

生きているだけでラッキー!ですね。
シルクふぁみりいさんの誠意ある対応の根本ですね。
お客様第一に考えてくださっているからこそ、リピーターが
多く、商品の生産が追い付かなくなってしまうのでしょうね。
末永くお付き合いできる秘訣はそういうお考えからきている
のだと思いました。

私は埼玉でこちらも寒いですが、そちらはもっと寒いのでしょうね。
でも春になれば美しい桜が見られのだろうな・・・とうらやましく思います。

いつも誠意ある対応、そしてお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいでしょうから、お返事は不要ですよ。
また、何かありましたらこちらからメールさせていただきます。

今回はいろいろありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます(*^-゚)v

まだまだ未熟なショップですので、ご迷惑をおかけしたり、いろいろなことがあります。

でも、スタッフも皆、喜んで働かせていただいております。

これからも末永くよろしくお願いします!!

本当に、ありがとうございました。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/681-6104ba3a
trackback