ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
初めてメールさせていただきます。
はじめまして。
いつもお世話になっております。
妊娠をきっかけに冷えとりをはじめ、無事出産し育児に励んでおります。
シルクふぁみりぃさんに出会えたことへの感謝の気持ちをお伝えしたく、
初めてメールさせていただきます。

もともと冷え症と重い生理に悩んでいたのですが、
子宮内膜症だと診断されたのをきっかけに冷えとりをはじめました。
しるくふぁみりぃさんに出会って、
その着心地と暖かさに感動し驚きました。
はじめは靴下、その後スパッツ、キャミ、ショーツ、スリーマー、レッグウォーマーと
今では全身シルクを愛用しています。

重い生理が少しずつ軽くなり、無事妊娠することも出来ました。
スパッツやショーツは暖かくてのびがよく、
妊娠中もマタニティ用のものを買わずに済みましたし、
コットンシルクキャミ、カモミールスリーマは授乳にもとても便利です。
さらに今年の冬には、旦那さんも絹コットン靴下をはいてくれるようになりました。

こうして毎日シルクを身につけることが出来ているのは、
しるくふぁみりぃさんの着る人のことを考えた
製品づくり(品質や、着心地や、良心的なお値段等々・・・)のおかげです。
体が喜ぶものを着ていると、心も穏やかになれます。
本当にこのご縁に感謝しております。
ありがとうございます。

それとお聞きしたいことが2点あります。

・マリーやマルベリーのスリーマも着てみたいのですが、
カモミールのように襟ぐりが深いものをお作りになる予定はないでしょうか。

・以前に購入したフリーボトムス(黒)のおしりやひざの部分がかなりのびて
ぶかぶかになってしまって、洗濯しても元に戻りません。。
これはもう仕方のないことなのでしょうか。

余談ですが、、子供の名前には絹という意味を持つ「紗」という字を使いました。
これからも皆様お元気で、また素晴らしい商品をよろしくお願いいたします。


ご出産おめでとうございます(*^-゚)v

嬉しいご報告を聞かせていただけますこと、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

「紗」ちゃん、かわいい女の子らしいお名前ですね。
コットンシルクキャミやシルクキャミは授乳時の皆さんに喜んでいただいております。

マリーやマルベリーの胸の開きは、今のところまだこのままかも知れません。
申し訳無いです。

フリーボトムスは、ある程度伸びますが、お洗濯時の脱水後、少し引っ張って、元に戻して形を整えて干してくださいね。天然繊維のニット地ですから、多少伸びますが、形を整えると、また少し戻ります(*^-゚)v

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[マタニティ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/683-a70b8aa9
trackback