ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
素敵な新製品がまたうまれるといいですね!
いつもお世話になっております。

本日入金を済ませました。

前回注文時にオーガニックコットンの製品を・・と書かせていただきました。桐生様お返事ありがとうございました。

カートの開く日だったので書き足りない部分がありまして、メールでと思いました。

シルクふぁみりぃさんの製品は本当に素材が素敵なんです!
この冬、母がスーパーで冬用のスパッツを買ってきたら、たしかLかLLサイズを買ったのに入らなかったそうです・・(ちなみに母は身長150センチ前後で、いたって普通の体型なのに・・)なんとか切ったり当て布してマチをとったりして工夫してましたが困ってました。

たくさん重ねて履きたい、けどスーパーの肌着売り場を見てもなかなかない、っていう感じです。

シルクふぁみりぃさんのレギンスたちは母も気持ち良く履けます、特にフリーボトムスが最高だと言ってます。

ただ家は家族に男が多く洗濯物が山のようでシルク製品はいいのですがそのほかの洗濯物が多くてなかなか手洗いが難しいときがあり、コットンであったらそれも便利だろうなと思って書きました。

それから製品情報にマリーでスリーマとズボン下を作っているとありました、楽しみにしています。

できれば男性用のズボン下がマリーの生地であったら使いやすそうですね、ブラックの色とかなら男性も使いやすそうです!案外男の人の足元も冷たく冷え切っています・・

いろいろ勝手なことも書いてしまいました、が少しでも参考になるだろうか?とかかせていただきました。
素敵な新製品がまたうまれるといいですね!


お返事が遅くなってしまいました。

申し訳ないです。

うちのスパッツ類は、ゆったりで、私もLLサイズなのですが、うちの製品は着用できます。

最初に出来上がったのは、10年近く前ですが、嬉しかったです。

絹コットンスパッツ、ゆったり履けたのです。
「わ~い、履けた~~~!」

そうやって喜びました。まるで昨日のようです。

なので、お母様のお気持ちがすごくよくわかります(*^-゚)v

マリーの上下もとっても人気です。

同じ製品で、男性用も作れたらいいのですが……。

国産の製品を縫う業者さんは、なぜか婦人用が多いです。

紳士物は中国に譲っているみたいな感じなんです。
でも、最近は男性も、ご自分でご注文くださる方が増えました。

フリーボトムスレギンスロングは、男性になかなか人気です。
背の高い方にも、大丈夫みたいです(*^-゚)v

また、お洗濯ですが、私はまとめてネットに入れて、手洗い水流で洗っています。

簡単ですよ!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/684-572265e2
trackback