ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お手頃で良い商品の開発を宜しくお願いします。
お陰様で冷えとりを始めてから、1年が過ぎました。

シルクふぁみりぃさんを知ってからは、ずっとお世話になっています。

私の職場の先輩・後輩も4名が私の影響(宣伝?組合経験で培ったトーク?)により、お買いものさせて頂いているようです。

これからも、お手頃で良い商品の開発を宜しくお願いします。

余談ですが、昨年は2回も奈良を訪れました。

いいところですね。

今年も鹿に会えますように。

ありがとうございます。

職場の皆様への啓蒙、本当に感謝です!!

シルクふぁみりぃは、楽天などのショッピングモールには入っていませんので、こうして皆様にご紹介いただいてこれまでやって参りました。

お客様に、営業していただいてきた感じです。(申し訳無いですね!)

私は、ただポツンとHPを作っただけです。
一度ご購入くださったお客様が、お母様へ、妹さんへ、そして職場の方々へ……。

そうやって、広げてくださいました。

感謝しかないんです(*^-゚)v本当にありがとうございます。

そのお心を裏切りたくない。
おすすめくださった製品が、本当によかったと喜んでいただける製品でありたい。

これからも、基本の思いを忘れずに、頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました!!

奈良、いいですよね。

静かで、素朴で、悠久の時間の流れを感じます。

また、いらしてくださいませね。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/689-05be4f13
trackback