FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「むお~~~っ   あったか~い!」☆
いつも早い発送、ありがとうございます。

靴下は重ね履き出来ているのですが、肌着まではなかなか・・・。
肌に直に触れるものは、天然モノがいいとは知りつつも、
毎冬、某発熱ハイテク肌着を着用しています。

そんな中、「マリーコットンシルクキャミ」をお試しのつもりで発注しました。
カムバック乙女心!と「シェルピンク」を(笑い)

「何この形~?」と、早速着用・・・
「むお~~~っ   あったか~い!」
ほんとに腹巻をキャミにしたようですね。
安心のホールド感、でも苦しくない!

すぐに洗い替えが欲しくなりました!
次は、シルクがたくさん入っているものにしようかな・・・

いい買い物が出来ました。

嬉しいメールをありがとうございます(*^-゚)v

コットンシルクキャミは、シルクふぁみりぃを手伝い始めたばかりのころ、娘が

「お母さん、この腹巻のここに切り目を入れてぇ、肩にヒモのようになったら、ずり落ちないしかわいい感じの腹巻になると思うんだけどぉ」

と、申しました。

「そんなん、アカンよ~~!ムリムリ」

そんな私に、古くなった腹巻にハサミを入れて、

「ほら!どうかなぁ?」

と言って着てきました。

「え!?かわいいねぇ♪」

そんなやりとりで、出来上がった製品です。

最初¥1890とお値段設定をしたのですが、彼女が

「私が考えた製品やし、もっと安くして販売したい!」ということで、

お試し価格として¥1575にしました。

お試し期間を過ぎても、とっても人気なので、そのまんまにした次第です。

こうして、喜んでいただけましたら、とっても嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします。

腹巻は、ちょっとという若い方も、キャミになれば大丈夫と言って、身につけてくれます。

これは、ほんとにクリーンヒットでした(*^-゚)v

ありがとうございました。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/695-b161b4c8
trackback