ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
歩く巨大な繭?って感じです。
こんにちは。

先日から何回も注文をいたしましたが、

いつもすぐに発送をしていただきまして、

ありがとうございます。



本当に欲しいものばかりで、短期間で色々買いそろえてしまいました。



諏訪まゆの腹巻やレッグウォーマーも何点か購入して

届いた日からずっと身につけています。

服の下はどこをめくってもほぼ諏訪まゆ状態(笑)で、

歩く巨大な繭?って感じです。



冷え取りを始めたきっかけは、

昨年の秋からの原因不明の全身の痛みでした。

治療の他にも、自分の体のためにできることはないかと思い、

インターネットで色々検索しているうちに冷え取りを見つけました。



冬の間はなかなか痛みがとれず、気持ちも落ち込むことが多かったのですが、

おとといから少しずつ痛みが和らいできました。

偶然かもしれませんが、諏訪まゆの製品を身につけ始めてからなのです。

もちろん、鍼灸院に通ったり、漢方薬を飲んだりしているので、

その効果がじわじわ出てきたタイミングなのかもしれません。



でも、シルクふぁみりぃさんの製品と出会って、

ホームページで商品を探したり、

他のお客様方からのメッセージを読んだりするのが

とても楽しくて、精神的にウキウキするようになったのが

よかったのかもしれないと思っています。

まさに病は気から、でしょうか。



シルクの製品を使うようになって、手洗いをするために

手にも地球にもやさしい洗剤を見るつけたり、

シルクを着ている効果が上がるように、

服の素材も気をつけた方がいいのかな、と考えるようになりました。

冷え取りを真剣に頑張ろうと思うようになったのも

シルクふぁみりぃさんの製品と出会ってからなので、

私自身の色々なことを変化させるきっかけを作ってもらったと思います。



長々と申し訳ありません。

あれだけ買ったのに、まだまだ欲しいものが出てきて、

いまリストアップ中です。

また注文させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



最後に質問です。

諏訪まゆは非常にデリケートそうですが、どのようにお洗濯するのがいいでしょう
か?


嬉しいメールをいただき、感謝です(*^-゚)v

ありがとうございます。
私達も、いつもお客様からのメッセージで勇気をいただいております。
感謝です!!

諏訪繭は、本当に、いろいろな効果をお伝えいただいています。

ただ、医事法に触れるような内容になり、ご紹介できません。

自然界に、こんなにすごいものがあるということ、びっくりします。

私は、ハチさんのプロポリスもすごいと思っています。
いろいろ、びっくりなんです。

昆虫界の方々のお世話になっているなぁって思うんですよ。
それも、ただただ感謝です。

諏訪繭製品の洗い方ですが、あまり洗わなくても大丈夫というのが正直なところです。

夏は汗にまみれますので、さっと振り洗いして、タオルで水分を取り、陰干ししています。

冬などは1~2週間大丈夫です。

でも、マスクは口の中の雑菌で汚れる可能性が高いので、もっと頻繁にお洗濯されることをおすすめします。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

医療費よりも衣料費で健康を目指していきたいですね!!




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/699-18a4003a
trackback