ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
1日中シルクふぁみりぃさんの製品でないと我慢できません!(笑)
いつもお世話になっております。

最近、通勤時は絹コットン5本指、絹タイツを履いた上に、
絹コットンのハイソックスを履いてくしゅくしゅさせています。
オフィスでも気にならない薄さでお気に入りです♪

急に冷えてきたときはその下に履けるように、ウール100%靴下(最強のあたたかさです)も持ち歩いています。

足首ウォーマーもブログを拝見したところ、オフィスで使えそうなので注文します。

もう、1日中シルクふぁみりぃさんの製品でないと我慢できません!(笑)

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

わぁ~、嬉しいお言葉をありがとうございます!

OLの方の冷えとり術!
あまり重ね履きができない時にいいですね~。
私も絹コットンクルーソックス+タイツ+レッグウォーマーで過ごすことがあります。
なるほど、ハイソックスをくしゅくしゅさせて履くのも良いですね♪

ウール100%靴下は薄いのに本当にとても暖かいです。
絹もすごいなぁ、と思いますがウールもすごいです。
抜群の保湿力ですよね。

皆様のお身体にもお心にも添えるような、あったかい製品をお届けできるよう
スタッフ一同励んで参りたいと思います。

これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下