ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
洋服を欲しいと思うより、こちらの製品を欲しい!!
お世話様です。
今回二回目の注文です。
どの製品も欲しいのですが、予算もあるので(><)、何日も迷って迷って・・、
娘に「ママ、また靴下屋さんのページ見てるの?」と何回も言われてました(^^)

自分では決められず、お電話をさせていただきました。
お電話にでられた松村さん、度々のお電話に丁寧に説明していただき、ありがとうございました(^^)

ようやく注文できます。

冷え取りソックスや腹巻を使い始めてからは、他のも着てみたくて仕方ないです。
最近は、洋服を欲しいと思うより、こちらの製品を欲しい!! と思うようになりました(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

お嬢様にツッコミを入れられるお母様、
なんだかとても微笑ましいなぁ、と思わず顔が綻びました。

松村にも伝えましたら、とても喜んでおりました。
ありがとうございます。

これからも、皆様に必要としていただけるショップでありたいと思いました。
皆様からいただいた温かいお気持ちを忘れず、
製品としてお返ししていけるよう、より一層精進して参ります。

今後ともどうか末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他