ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
履き心地にメロメロです(笑)
届いたばかりなんですが、あまりに素晴らしいので追加で注文させて下さい~

軽くてゆったりした履き心地にメロメロです(笑)

ネップも可愛い過ぎる♪

何度もお手間かけてすみませんがよろしくお願いします!!

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの高村です。

「重ね履き用 アンゴラ&ウール靴下」ですが、
お気に召していただけたようで嬉しいです~!!
”軽くてゆったり”まさにそんな感じです。

こんなに褒めていただけて、靴下も喜んでいるんじゃないかと思います!

手間だなんて、とんでもないです。
ご注文ありがとうございました。

これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[先丸靴下