ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
丈もたくさん重ねるには全体的に短いので、長いのもぜひ作ってください。
いつもありがとうございます。

配達日は20日金曜日が希望です。

プレゼントの靴下はあればベージュ系かグレー系のナチュラルな色をお願いします。

重ね履き用アンゴラ靴下のチャコールグレーが在庫切れしていたので諦めていたのですが、今日見たら入ってました。

うれしかったです。

糸がなくなったら終了とのことでしたが、ざっくりレッグのマーブルのように好評につき再販、ということだったのですか?そういう製品は今後も出るのでしょうか?

それから重ね履き(冷えとり)用の靴下を、ウール靴下のようにゴムの折り返しをなくすことはできませんか?

同じ丈の靴下を重ねると、ゴムより折り返し部分が重なる方がきつくて気になるのです。

あるいは、絹冷えとり靴下のようなごく細いゴムの折り返しにするとか…

丈もたくさん重ねるには全体的に短いので、長いのもぜひ作ってください。

そういう意味で重ね履き用ウール靴下は良かったのですが、つま先とかかとの縫い合わせ部分がフィットしないのでちょっと違和感があります。

いろいろ注文をつけてしまいましたが、愛すればこそ。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。


嬉しいお言葉をいただきました!!

「愛すればこそ……」嬉しいお言葉ですね。
感謝です。

アンゴラ靴下ですが、一度に作りきれず何度かに分けて編み上げています。

なので、順次出来上がった順に入ってきたという感じなんですよ。
(それについて、説明文を入れないとだめかと思いました!反省です)

絹5本指靴下などのゴム部分をウール靴下のようにリブにしたいというお声!

もう、ほんとに10年前からたくさんいただいております。

そして、私自身そうなったら、どんなにいいかと思ってきました。

でも、でも、機械が全然ちがっていて、できないのです。

今、いろいろ検討しています!

リブはムリでも、まったくゴムを入れずに、折り返して縫うとかも考えております。

どんな形が可能か?

そんな風にできるか?

希望と、機械の現実と、折り合いをつけていくしかできません。

また、これから考えていきますので、よろしくお願いします。







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/721-36a8c1e9
trackback