ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
お腹周りに温かな安心感、手放せないです。
荷札に「不在時は宅配ボックスへ」とお書き添え下さい。

いつもありがとうございます。
先日購入しましたマリーボディショーツがとても履き心地良く、また注文させていただきます。
お腹周りに温かな安心感、手放せないです。

* * *


メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

マリーボディーショーツ、ご愛用くださっているのですね。
ありがとうございます!
マリー独特のふわふわ感が気持ちいいですよね^^

ですがこちらの商品は、現在在庫のある分で販売を終了させていただくことになりました。
勝手を申しまして、申し訳ございません…。

素敵なご感想を本当にありがとうございました。
今後もより良い製品をご提供できますよう、スタッフ一同尽力して参ります。

これからも末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/726-249b93e6
trackback