ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
1年前とは比べ物にならない程気持ちも明るく過ごしております。
いつもお世話になっております。
大好きなカモミールの新商品がぞくぞく登場して、毎回楽しみです♪

ただ、悲しい事に、待望のカモミールのショーツやタンクトップは「縫い目内側」なので、裏返して着ると肌に触れるのはコットン面になってしまう?とお買い物を躊躇しています。。

カモミールのズボン下も企画があれば是非、フリーボトムス同様に縫い目外側が嬉しいです!

他のカモミール製品も、新たに「縫い目外側」バージョンを入れて下さるよう、熱くリクエストします★

要望ばかりですみません。。

でも、痒い所に手が届く商品を見事に生み出して下さるシルクふぁみりぃさんは本当に救世主の様な存在です。

昨年の夏ごろから買い揃え、諏訪繭とワイルドシルク系をひたすら身に着けたおかげで、体中にあったアトピーの跡(全身豹柄みたいな、、)が1年未満で見事に消えました。

シルクふぁみりぃさんのおかげで、1年前とは比べ物にならない程気持ちも明るく過ごしております。

ありがとうございます!!

これからも、宜しくお願いいたします♪

ありがとうございます!!

なんて嬉しいコメントを頂いたのでしょうか!!

スタッフ一同、またこれからも頑張って行きたいと思いました。

アトピーが少しでもきれいになってこられたこと、本当に嬉しいです。

また縫い目を外側にすること、頑張って検討させていただきます。

レースが付いている製品などもあり、こちらの製品は縫い目外側は不要かと思っておりました。

また、ボトムスも今検討中なので、徐々に種類を増やす中で、縫い目のことも同時に検討して参りますね。

では、これからも末永くよろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:1
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/742-20de7f97
trackback
いつもお世話になっております。 大好きなカモミールの新商品がぞくぞく登場して、毎回楽しみです♪ ただ、悲しい事に、待望のカモミールのショーツやタンクトップは「縫い目内側」なので、裏返して着ると肌に触れるのはコットン面になってしまう?とお買い物を躊...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.10 18:49 |