FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
どれだけ気持ちがこもっているかという事。
いつも敏速丁寧な発送ありがとうございます。

シルクふぁみりぃさんの商品を身につけるといつも思い出す言葉があります。

冷えとりでの質問で『どの種類のシルクが冷えとりに一番適しているか』

講師の方の答えは『どの種類が適しているとかではなく、その商品にどれだけ気持ちがこもっているかという事。
気持ちのこもっている商品は身につけるとほんとに気持ちが良いのよ』というような事を人伝えに聞きました。

シルクふぁみりぃさんの商品が気持ち良いのは職人さん・スタッフのみなさんが、気持ちを込めて商品を扱ってくださるからなのだといつも思います。

袋から開けた時、洗濯した時、シルクの香りが幸せを感じさせてくれます。
身に付けた時口角が思わず上がります。幸福なひと時をプレゼントして頂いております。

職人の皆さまスタッフの皆さまお体に気をつけてこれからも末長くよろしくお願いします。


嬉しいです(*^-゚)v

一番嬉しいお言葉をいただいた気がします。

本当にありがとうございます。

心を込めて作って、心を込めて発送させていただき、それを感じて喜んでくださるお客様がいてくださる。

シルクふぁみりぃにとって、本当に嬉しいことです。

幸せなひとときを、みんなで共有して喜び合えること、これ以上嬉しいことは無いです!
これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。






Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:1
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/745-2371a170
trackback
いつも敏速丁寧な発送ありがとうございます。 シルクふぁみりぃさんの商品を身につけるといつも思い出す言葉があります。 冷えとりでの質問で『どの種類のシルクが冷えとりに一番適しているか』 講師の方の答えは『どの種類が適しているとかではなく、その商品にどれだけ?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.23 14:23 |