ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カモミール3分スリーマが手放せなくなりました。
いつも大変お世話になっております。

最近こちら宮城も暑くなり薄着になり、カモミール3分スリーマが手放せなくなりました。

これから、夏に向けて3分袖ではなくフレンチ袖のものがあったらいいなぁ~と思いました。

タンクトップもありますが、私は脇に汗をかくので真夏でも袖付きを着用します。
しかし、3分袖ではTシャツの袖から出るのが気になります。

フレンチ袖のものが発売されればうれしいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃスタッフの松村です。

カモミール3分袖スリーマー、とても好評をいただいております。
ご愛用くださいましてありがとうございます。

袖が短いもの…検討してみたいと思います。
貴重なご意見をくださり、本当にありがとうございます。
有難く頂戴し、これからの製品作りの参考にさせていただきますね。

また今週、キャミソールタイプのものも出来上がって参ります。
こちらはタンクトップ同様、袖はありませんが(申し訳ないです)、
涼しげで、これからの季節に活躍してくれそうです。

もし、宜しければご検討くださいませ。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:1
[ワイルドシルク製品
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/750-bbc90ff2
trackback
いつも大変お世話になっております。 最近こちら宮城も暑くなり薄着になり、カモミール3分スリーマが手放せなくなりました。 これから、夏に向けて3分袖ではなくフレンチ袖のものがあったらいいなぁ~と思いました。 タンクトップもありますが、私は脇に汗をかくので真?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.29 22:02 |