FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
昔の格好には戻れないorzのが悩みです(^^;
いつもありがとうございます♪

カモミールショーツのショーツタイプを履いてみたら、オヘソが出てるパンツが久しぶりで(笑)
ソワソワしてしまったので(^^;
今回はボクサータイプを注文します♪
(ボクサータイプでもオヘソは出そうですが(^o^;そこは愛嬌で)

今は絹コットン1分丈ショーツを愛用させてもらっています(^-^)
いっぺんに3枚穴が開いたのでほかのタイプに浮気です
(もちろん繕いました♪まだまだ履きますよぉ~)

と、今また腹巻に回帰です!
伝統染めの腹巻がこんなにチューブトップに適してたなんて♪♪
絹腹巻ほど伸びないことが私のサイズ(B88)にぴったりでしたm(_ _)m
ブラシートの上に伝統染め腹巻をして、間にカップを挟めば…!ラクチンです(^o^)
(激しく動けないのは否めませんが)

これからの時期、シルクだと蒸れないという事を知ってしまったら、
もう…昔の格好には戻れないorzのが悩みです(^^;

プレゼントはペットボトルカバーをお願いします♪
(前回、お友達の子用にと頂いたペットボトルカバー、喜んでもらえました☆ありがとうございました♪♪)

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃ松村です。

カモミールショーツ、お試しくださいましてありがとうございます!

おしゃれなショーツはローライズのものが多いので、やはりおへそが出てしまいますね…。
ですが、カモミールの生地はデトックスに最適といわれているワイルドシルクを使用しているので、
毒出しには適していると存じます♪
是非これからもご愛用くださいましたら幸いでございます。

腹巻もご愛用くださいましてありがとうございます。
ブラシートとカップと腹巻の併用!なるほどと思いました!
素敵なアイディアをありがとうございます、私も試してみたいと思います^^

これからも、機能性とデザインを兼ね揃えた商品作りを目指して参ります。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:1
[ブラジャー・ショーツ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/751-01b9ae73
trackback
いつもありがとうございます♪ カモミールショーツのショーツタイプを履いてみたら、オヘソが出てるパンツが久しぶりで(笑)ソワソワしてしまったので(^^;今回はボクサータイプを注文します♪(ボクサータイプでもオヘソは出そうですが(^o^;そこは愛嬌で) 今は絹コットン1?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.30 14:58 |