ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹パワーさすがです。
こんにちは。

スタッフさんの冷えとりファッションは とても参考になり、いつも楽しみにしています。

ですのでお客さまからも冷えとりファッション画像を 募集してブログにて掲載してみてはいかがでしょうか。
もちろんシルクふぁみりぃさんの 商品での冷えとり重ね履きで。
年齢問わず、男女問わずでみなさんのスタイルを 見てみたいななんて思いまして。
私のふとした思い付きなのでご迷惑でしたら スルーしてくださいね。

そうそう絹冷えとりフリーサイズ靴下を
日中用と就寝時用とそれぞれ同時におろして履き続けていて 気が付いたのですが。

日中用と比べるとあきらかに就寝時用の靴下の色が 黄ばんでいるのです。
ということはやはり目に見えて就寝時にはデトックス 効果が高いことになるのではと。
毒で染まりましたね~。

ちなみに就寝時用の靴下は9枚目に履いているのですよ。。。
足から遠いはずなのに~。

絹パワーさすがです。

ではよろしくお願いします。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

スタッフブログ、ご覧くださいましてありがとうございます^^
少しでもお役にたてましたら幸いでございます。

素敵なアイディアもありがとうございます!
お客様の冷えとりコーデ…私も拝見したいです♪(そして真似したいです…笑)
また、検討して参りますね^^

就寝時の靴下が…!凄いですね!
睡眠中はよく汗をかきますし、排毒が活発になる時間だといわれております。
いただいたメッセージを拝読し、私たちもまさに、シルクの凄さを目の当たりにされました。
ご連絡くださいまして、本当にありがとうございました^^

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:1
[その他
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/752-25947f31
trackback
こんにちは。 スタッフさんの冷えとりファッションは とても参考になり、いつも楽しみにしています。 ですのでお客さまからも冷えとりファッション画像を 募集してブログにて掲載してみてはいかがでしょうか。 もちろんシルクふぁみりぃさんの 商品での冷えとり重ね履きで...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.30 14:58 |