ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
締め付けない感じでとても良いです‼
今晩は。

この間購入したフリーウォーマーが締め付けない感じでとても良いです‼

夜寝る時にはいて寝てますが、翌朝、足に跡が残らないので快適です。

ブラシートも気持ち良く着てます。

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

フリーウォーマー、ご愛用くださいましてありがとうございます。

最初はレッグウォーマーとして販売させていただいておりましたが、
腕にもお使いいただけるので、(私は主に腕に使用しております!)
商品名を「レッグ」から「フリー」と変更させていただきました。

締め付けない感じ、まさにその通りですね!
1着(2本)あれば色々使える、便利で頼もしい商品です♪

これからもどうぞ末永く、宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ちしておりますね。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[レッグウォーマー