ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
排経美人のすすめ のご感想
いつもありがとうございます。
シルクふぁみりーさんの製品は、とても丁寧にしっかり作られているので、
本当にうれしいです。もう他の靴下には戻れないかも、
と思うくらい良いです。ちょっとしたプレゼントにこの靴下を送ると、
皆さんとても喜んでくれます。

以前購入した、排経美人のすすめ、衝撃でした。
ほんと、目から鱗が落ちました。
私は44歳。もっと早く知っていたら、ブルーな気分で過ごす時間が、劇的に減ったはず。
ここ何ヶ月か、注文したスナフと、
家に有った真ん中が破けてしまったお気に入りの柔らか綿シーツを適当な大きさに切った物で、
過ごしてみて、生理が本当に短くなり、
ゴミを出す後ろめたさから解放され、かぶれも無くなり、
臭いも気にならなくなり、良い事だらけです。

さすがに一番多い日には今までのナプキンを併用しますが、ほんとに大きな進化。
これから併用する日も無くせるよう、DVDで訓練中です。

ナプキンを使わないって、こんなに快適だったんだ、と初めて知って、
遅まきながら、生きてて良かった~。

シルクふぁみりーさんと、才田春光さんに心より感謝です。

ありがとうございました。
今年は冬の寒さが厳しそうなので、スパッツも活躍してくれそう。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
とっても嬉しいご感想です。
私も、もっと早く知っていたら……と1番に思いましたよ。
なので、余計に多くの方に知っていただきたいと思いました。

そろそろ秋らしくなって参りました。
朝夕は長袖が欲しい奈良のこのごろです。

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/76-1b208dd2
trackback