ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
口ゴムなしの商品を販売していただけるとうれしいです。
こんにちは。

桐生様の精神のこもった、着心地が良く素敵な品物をありがとうございます。

靴下の重ね履きと下半身を温める冷えとりを始めて半年ちょっとになりますが、
御社の製品のおかげで、排毒しながらも、気持ちよい毎日を送っています。

インフルエンザや風邪を引いて高熱が出たときも、御社の絹毛布と下着のおかげで、
汗びっしょりかいてもさらさらして不快感がありませんでした。

それで薬を飲まずに自然療法で乗り切ることができたんですよ。

諏訪繭の5本指靴下、桐生様のブログで見ました。
効きそうですね~。

ひとつお願いがあるのですが、
口ゴムができる前(1番目の写真)の状態の商品も作っていただけませんでしょうか。

就寝中は、10枚ぐらい重ね履きをしているので、
口ゴムが重なる足首の部分が締め付けられてきついのです。

できましたら、諏訪繭以外の5本指靴下でも、口ゴムなしの商品を販売していただけるとうれしいです。

それから、ワイルドシルクの5本指靴下、すごく気に入って重宝しています。

ただ長さが長すぎるので、絹5本指靴下ぐらいの長さにしていただけませんでしょうか。

フリルのついていない、素材の良い、シンプルな下着やスパッツなど、どこにもなかった、
でも、多分多くの女性が捜し求めている商品を送り出し続けてくださる桐生様に感謝申し上げます。

これからも、その路線を守っていって下さいね。


ありがとうございます!!

喜んでいただけますこと、嬉しいです。

口ゴムについてですが、また工場に伝えさせていただきます。

ただ、糸が特殊な上、メリヤス編みの感覚なので、くるくる巻いてしまう可能性がございます。

その辺の処理をどうするか?!試していきたいです。

また、靴下の長さについて、よくご意見をいただきます。

丈について、短くするのは本当に簡単です。
糸も少なくてすみますし、編み上げの時間も少なくなり、簡単に作ってもらえます。
その際、指のサイズなども変えていった方がいいか、そのままゆったりで、丈だけ短くした方がいいか、
悩むところなんです。

また、工場と相談して、別に短めも作れるように頑張っていきたいです。

「こんなのが、欲しい。でも……どこにも売っていない……。あっても、高くて買えない!
作るしか無いのかなぁ……。私でも買える値段。私が買いたい値段にしたい!!」

そんな私の思いに賛同してくださる方が、お客様になってくださっています。
とっても感謝です。

これからも、よろしくお願いします。

いつも、本当に温かいお心で応援いただけますこと、感謝です(*^-゚)v
メール、ありがとうございました。







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[諏訪繭製品