FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
これからもいろんな商品が出来てくるのを楽しみにしています。
前回は、プレゼントっぽい包装をお願いして、お忙しいのにかなえて下さりありがとうございました!
とても喜んでいました。 

リラックスウェアトップス、ずーっっと待っていました!!
デザインが変わったのですね。

夏のTシャツに、と思って初めて購入するので、どんな感じか楽しみです♪

 お便りのページで、ワイルドシルクの5本指ソックスの丈を短くして欲しい、というのがあったのですが、私は今の丈がすごく気に入っています。

一番肌に近い靴下は長めの方が、重ねていく内に中に入り込まなくっていいのです。

同じ理由で、コットンシルクの5本指ソックスも長めがいいです。

長いとくしゅっとできますが、短いのは伸ばせませんものね。

でも、スパッツやレッグウォーマーをつけない人なら、短めがよいとおっしゃるかもです。

出来ましたら、短めを作られる際、長めも残して下さると有り難いです。

それか、「今後は短めのみの販売になります!」と事前に発表して下さい。
売り切れ前にまとめて買おうと思います☆

 色んな方の色んな意見があるので、本当に大変だと思いますが、これからもいろんな商品が出来てくるのを楽しみにしています。

 あと、諏訪繭レッグウォーマーの一番長いものを使用していますが、膝を中心に直接肌に付けて、レギンスを重ねて使用しています。

諏訪繭がだんだんと下にずれてきて、トイレに行くたび直しています。

同じように使用されている方がスタッフの中にいらっしゃったら、うまい着用法を教えていただけるとありがたいです。諏訪繭はすごく薄いのに、付けているととても安心感があります。

ほんとに良い商品です。

スパッツに縫いつけようかと思ったりしたのですが、良い案がございましたら。

どうぞよろしくお願いいたします。

リラックスウェア、今回は少しデザインを変えさせていただきました。

私はステキだと思うのですが、お客様にとってはそうかなって、いつも思います。

ご意見が怖かったり、お聞きしたかったり……いろいろ複雑なんですよ。

5本指靴下ですが、今短い製品も企画しております。
でも、長い製品も、もちろん残して選んでいただけるようにいたします。

プレゼント包装は、頑張っています。
まだHPに掲載できるほどでは無いので……!
でも、またプレゼント包装の画像を公開させていただきますね。
(和紙などで包装することも多く、次回から有料になります!!)

諏訪繭は、編み上げるのにとっても制約の多い糸なんですよ。

私は、腹巻もウォーマーも、上から普通の絹の製品を重ねております。

保温効果は少ないので、もう1枚重ねていただくといい感じです(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしま~す。











Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ