ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
きっと喜ぶと思います。
こんにちは。いつもありがとうございます。

今回は、実家の母のリクエスト注文です。

「シルクの肌着の良さは十分認めるのだけれど、
週に一度通っている筋トレの後温泉に入ってくる時に、生成とか縫い目外側じゃなく、
もうちょっとオシャレなのがあったらいいのになぁ」と申しておりました。

アウトレットに出していただいた他社さんの肌着は、
まさに母のリクエストにぴったりの、カラー付きレース付き!
きっと喜ぶと思います。

ちなみに、私自身は生成のいかにもシルク~という、シルクふぁみりぃさんタイプがお気に入りです!

* * *

メッセージありがとうございます。
シルクふぁみりぃの松村です。

こちらこそ、いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のアウトレット商品が、お母様のお好みに添えましたようで、嬉しく思います。
是非、ご愛用いただけますと幸いでございます^^

シルクふぁみりぃでも、身体に優しい、かつデザイン面も考慮した商品も考えて参りますね。

これからも末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[その他