ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
早く届かないかなー♪
マルベリーのタンクトップ、ずーっと待っていたので、嬉しいです。
早く届かないかなー♪

最近、家族のものもこちらで揃え始めました。
いかにも!なものは嫌がるので、口ゴムゆったり綿靴下や絹コットンリブ編靴下など。
気持ちいいようで、毎日履いています。シルク紳士用7分丈ズボン下は、「外から見えないから!」と言って履かせたところ、気持ちよかったらしく、リピート買いすることになりました。

よかったー。

そこで、シルクふぁみりいさんにお願いがあるのです。
メンズのLLサイズでも大丈夫な商品を作っていただけませんか??

既存のLでは小さくて、大丈夫なものは、リラックスウェアのLLサイズくらいなんです。
リラックスショーツも、前あきはないけど、LLサイズがあればいいなと思います。
私がきもちいいなあと思うものを家族にも使わせたいなと思うんです。

わざわざメンズの商品を作るとなると大変かと思うので、既存のものにLLサイズがあると嬉しいです。
(特にショーツ系)女性でもLでは小さい方がいらっしゃったらそちらを選ばれるかと。もし、このような声が多かったら、ご検討いただけると嬉しく思います。

商品が多岐にわたり、棚卸しもすごく大変かと思います。

でも、そのおかげで毎日幸せに過ごさせてもらっているので、大変有り難く思います。

スタッフの方もみなさん、がんばってくださいね!!

商品が届くのを楽しみに待っています☆


貴重なご意見をいただき、感謝です(*^^)v

ありがとうございます。

リラックスショーツは、実は男性にも人気なのです。

特に黒が人気です!!

今の若い人は、前開きが不要という人が多くて、今のデザインでも全然大丈夫だと言ってくださいます。

でもでも、やはりできましたら前開きにして作りたいですね。

そのときには、きっとLLサイズも作らせていただきます。


ご家族の方々にも、おすすめいただけて嬉しいです。

本当にありがとうございます。

うちのショップは、どこの商店街にも属しておりません……。

なので、購入してくださった方がご家族に勧めてくださり、お友達に勧めてくださり、そんなつながりで今までまいりました(*^^)v

これからも、同じスタンスで続けていくつもりです。

どうか、よろしくお願いします。

お客様のご要望を少しずつですが形にしていけること、本当に嬉しいです。

嬉しいご感想と、ご要望、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
 
[商品感想いろいろ