ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
複数商品のご感想
>> 7月始めにいろいろと購入させて頂きました。
>>
>> 下着をシルクに替えた途端、外出先の冷房でも
>> そんなに冷えないで過ごせています。
>> 外出時のスパッツ・ハイソックス・腹巻は最強です!!
>>
>> 始めは、シルクにそんなに効果を期待していなかったのですが、
>> いつでもポカポカになるのでビックリしています。
>> ヘルニアを患い、冷え症があるため治りが遅く困っていて、
>> 冷えとりについて調べていましたら、シルクふぁみりぃさんを偶然見つけました。
>>
>> 現在は、冷え(下半身)とのぼせ(上半身)の両方なので、汗が大量に出てます。
>>
>> なので、洗濯が間に合わず、また、大量に注文させて頂きました。
>>
>> これからも、いろいろと便利な商品を作って下さい。
>> ストッキングの色の種類がもう少しあるといいなって思いました。
>> 普通のストッキングのように色のバリエーションを作るのは
>> 難しいかもしれませんが、ぜひ、チャレンジしていただきたいです。
>>
>> シルク・・・冷え症が治ったとしても、もう手放せません!!
>>
>> また、冬に向けての注文をさせて頂きます。
>>
>> 簡単ですが、お礼まで。
>> 暑い日々が続いています、宜しくご自愛くださいませ。
> ステキなご感想をありがとうございます。
>
> シルクは、本当にいいです。
> 大昔から使われてきましたが、最近になってUVカットにもすごい効果があるとか薬用にも良いくらいの成分だとかわかってきております。
>
> 先日諏訪湖のほとりの絹の製糸工場を訪ねましたが、従業員の方々が高齢にも関わらず、お肌がつやつやしていました。
> 今や3人に1人はガンになるという時代に、ここでは200人に1人くらいしかガンにならずに、老衰で亡くなる方が圧倒的に多いと言われてびっくりしました。
> ここの製糸工場はのんびりと昔風の糸取りをしていました。
> 絹に携わる方々は皆さんお元気とか!嬉しいですね。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/8-4cf574bf
trackback